掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/15(Mon) 09:36
前回までのあらすじ・・・
赤い閃光の正体がフランドール・スカーレット紅魔館の地下奥底に封印されてるというが
どう結う訳か霊夢が飛ばされた世界にいるという
赤い閃光はフランが変身した姿の攻撃によるものである。

霊夢「あなたフランよね。どうして此処にいるの」
フラン「気付いたら此処にいたの???のお陰で制御できるようになったの」
霊夢「???ってもしかして彼のこと?」
フラン「うんそうだよ。???は元々この世界の人なんだよ」
霊夢「知らなかった。てっきり???は外来人だとばかり思ったわ」
謎の青年『そうです。彼はこの世界の人間ですが私の先輩に当たる人なのです。』
霊夢「ところで彼女は仲間っていったのよね。もしかして私以外の人も此処にいるの?」
謎の青年『いいえ、貴女とフランさんとそして紫さんもいます。』
霊夢「はぁ!紫もいるの?それならどうして此処にいないの?」
謎の青年『彼女は違うところで私の仲間達と一緒にこの世界の調和に勤しんでる為此処には来れません。」
霊夢「という事はこの世界の調和が終われば・・・・」
謎の青年『はいそうです。貴女とフランさんは元の世界に戻れますが紫さんは元々自身のスキマ空間から来たので自由に此処と幻想卿にに来る事も出来ます。』
霊夢「紫らしいわね。まあ、なに考えっているのか知らないけどね分かったわ私も協力するわ」
謎の青年『ありがとうございます博麗巫女の霊夢さん』
霊夢「報酬はあるの?」
謎の青年『金を取るのですね。というよりそちらに戻れたら使えないと思いますが』
霊夢「やはりそうよね……まあいいわこのあたしが報酬なしで協力するわ」
???『その心配はないぜ博麗の巫女よ!』
霊夢「その声は???」
???『俺が代わりに払うからお前は霊夢をサポートしろよ』
謎の青年『先輩!』
霊夢「???の癖に生意気言うわね。」
???『しょうがないだろこの世界と幻想卿は似て非なる存在なんだから』
霊夢「だからさっきの怪物もいるって事ね」
???『そうゆうこと。ところでチルノって夏場はどうしてんだ』
霊夢「Hのこと?あまり関係ないようなけど溶けるわよ」
???『マジで!やはり氷の妖精なんだな。』
霊夢「自称最強とか言ってるけどね」
???『でも結構最強のヤツとかいるだろうそっちって』
霊夢「そうね。これが終わったら弾幕勝負でもする。」
???『やめとくよフランもいるって言うのにさ』
フラン「私は別にいいよやろうよ」
???『断固拒否する』
フラン「いいじゃん不死身なんだし私の力でも消滅しないんだし」
???『マジでお断りします。』
フラン「つまんない」
霊夢「なにやんないって言うわけ」
???『脅しかよ!ほらオマエもなんか言えよ』
謎の青年『いいじゃないですか先輩。唯一フランさんと互角に戦えてしかも破壊されても超高速完全再生出来るんだし』
???『普通の人間なら壊されていたよ』
謎の青年『とは言っても破壊されてませんよね。なんとかこらえてますよね。』
???『造りが違うんだよ造りがそれにしても霊夢じゃなくチルノならよかったのに』
霊夢「あらそれはどうゆう意味かしら」
???『こんな朧貧乏巫女なんかよりチルノならスムーズに行けたのにまあフランでも良いけどな。レミリアっていう手もあるか。』
謎の青年『先輩殺されますよ二つの意味で』
???『なに大丈夫彼女達なら分かってくれるさ』
謎の青年『絶対咲夜さん当たり殺しにいきますね』
霊夢「だったら今此処で永遠に眠りにつくってのもいいわね。」
???『目がマジです。霊夢さん』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)