掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 22:46
幻想入りシリーズで
ドラゴンボールの人達が来たら案外やってくれるだろう
しかも弾幕勝負とか平気なんだろうな。

もしも…悟空が幻想入りしたら
チルノ編
悟空「ありゃ!ここ何処だ!オラたしか悟飯と一緒にいたのに」(悟飯とは悟空の息子)
チルノ「あんた誰?」
悟空「オメーこそ誰だ」
チルノ「あたいはチルノ幻想卿一最強ね。」
悟空「最強?つーことは一番強いって事だろ」
チルノ「そうゆうことになるね。」
悟空「そっかー!ならオラと勝負でもすっか」
チルノ「アンタが!無理言わないでよ外来人の癖に」
悟空「ガ・ガイランジン?オメェー難しい言葉喋るんだな。」
チルノ「そうねあたいは天才よ」
悟空「そっかならいいや勝負するか。」
チルノ「何度も言ってるけどいくらあたいだって外来人には負けないわ。」
悟空「オラワクワクして来たぞ!久しぶりの勝負だ。」
チルノ「聞いてないね。」
悟空「よしする前に準備運動だ。ウッイチ・二・サン・シ」
(すると…)
悟空「さて、体もほぐれたしいっちょやってみっか!」
チルノ「まあいいわもう分かっているし」

こうして始まった悟空VSチルノ果たして勝負の行方はいかに
続く(?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)