掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

822 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/06/27(Sat) 13:26
今日は曇空ね 久々に散歩に行けそうよ

今度は、変った内容が展開してるけど
また、答えてあげるわね


>>817 醤油は調味料だよ
そんなものを飲んで平気なのかしら

私が苦手な大豆とか小麦を使って
造られたものでしょう

悪いけど、遠慮するわね


>>818-819 幻想入りとしては…ありかも知れないけど
この戦闘好きなサイヤ人という人種

状況を悪化さているわね
異変を知らずして起こす非常識な…筋肉頭だよね

レミリアの凍らせる力がダメなら
レティや幽霊の西行寺幽々子の雪を降らせたり
凍て衝く寒さには敵わないわよね。

まあ…あり得ないから この暑苦しい連中よりは
マシなのはいないのかな 例えば 外界の吸血鬼とかね(微笑む)


>>820 飲み物って あんたね
あれは、調味料よ カレーライスという料理よ
辛くて美味しいらしいけど 甘辛い方がいいよね

今度、咲夜に頼んでみようかしら。


>>821 天国ね あの死神が連れて行かれ
四季映姫・ヤマザナドゥの裁判を受けて
その行いが良ければ 行けるはずよ 

じゃあね 私は霊夢の会いに行くから♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)