掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/27(Sat) 21:59
もしも、悟空が幻想入りしたら・・・
前回までのあらすじ突如幻想入りした悟空はチルノ蹴散らし、
ベジーターにも遭遇し、ルーミアという少女がベジータのビック・バン・アタックで
消えた後、突如二人の前に隙間が現れた

悟空「するってっと、此処はオラ達がいた所ではないというんか」
紫「そうよ。だからあなた達に折って相談があるの」
悟空「なんだオラこうゆうのには慣れているからさー」
紫「最近、この幻想卿で不思議な現象が起きてるのしかも、今までになかった現象が」
悟空「そゆうことならオラやってもいいぞ」
ベジータ「フン!くだらんお前らがやればいいだろそれより俺を元の世界に帰しやがれ!」
紫「無理よこの現象だけは私の領域を超えているわ」
ベジータ「だったら!」
悟空「まぁまぁ面白そうだしベジータも此処にいろよな!」
ベジータ「なんで俺様もいなきゃならんのだ貴様が勝手にやればいいだろ」
悟空「それにどうやら此処にはドラゴンボールがあるみたいだし」
ベジータ「なに!こんな所にあるのか」
悟空「さっきからレーダに反応しているんだ」ピコンピコン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)