掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

841 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/07/07(Tue) 17:23
今日は7月7日ラッキーな日だよっ! 何か良い事あるかな〜。

>>837
ユーフォ〜? あぁ、あの丸くてフヨフヨ浮いてるやつだよね〜
あれを追いかけてたらロマンなの? 人間の男のロマンっていうのはどことなく
あたいでいうとこの「最強」かしら?
あたいなんかユーフォーを打ち落としたこともあるんだもん!

>>838 レミリア・スカーレット宛
そのAAは「多々良小傘」だね! ネタバレされたくない人もいるからやめたほうがいいかも?
まぁ、ココに来てる人達なら、こういう情報もしってるかもだから大丈夫かな?!

>>839
あたいに言ってるの?! あたいはねぇ〜「チルノン」がいいかなぁ。
そういうアンタはどういうアダナがいいの?!

>>840
うんうん! あんたは人間のくせに良く解ってるじゃない!
外界でもそろそろカキ氷機っていう高性能な物がでてるらしいわね〜!
あれさえあれば、あたいのとこでも簡単に食べれるのに〜!
パルスィじゃないけど妬ましいね!

じゃあ、まったね〜! 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)