掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

856 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/07/16(Thu) 00:30
あー、あちぃ〜! 7月ってこんなに暑かったっけ?! 37度ってありえないよ><

>>842
あたいを冷ましてほしいくらだよ>< でも、人間だったら、あたいがちょっと触れただけで
しばらくは涼しくなるからいいよね〜、あー、羨ましい。

>>843
ちょっとちょっと! 誰が虫ポケモンよっ! あぁ、あたいのこの羽?!
虫っぽい羽に見える?! あたいは氷妖精! 氷精チルノよ♪

>>844
本当にごめんね〜、レミリアもちょっと嫌がってたみたいだし
名無しの皆も困ってたからね、あたいは個人的には面白かったんだけど・・・って
こういう事いったらだめなんだよね!

>>845
そういえば幻想郷にもファンタっていう空き缶が落ちてきたんだけど、外界から落ちてきたジュースっていう
人間の甘い飲み物だったんだね! つまり「ファンタの歴史」ってことは、あんたはハクタク?!

>>846
もっちろん! 最強ですか?じゃなくて最強なのっ!
あたいが、いつもいってるでしょ!

>>847
そういえばニコニコ動画で、あんたが出てきてたような・・・。
皆、幻想郷にきたくてしょうがないのかなぁ〜?

>>848
最凶じゃなくて最強! これであんたもまた1つ天才になれたわね!
あたいに感謝しなさいよっ!(えっへん♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)