掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

857 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/07/16(Thu) 00:41
>>849 レミリア・スカーレット宛
そう、吸血鬼もたまには人間にサービスする事もあったんだね!
じゃ、あたいも人間達に氷をたくさんサービスしょうかな♪

>>850
たまに飲みたい時ってあるよね!
あたいも湖につかったあとにゴクゴクのんでるよ!

>>851
あんたったらまだ、そんな事いってるの?!
あたいは虫ポケモンじゃないっていってるでしょ!(プンプン!
あたいの羽は氷だから虫じゃないの! 触ってみる?!

>>852
あたいに熱々の食べ物は駄目なのっ!
人間は食べ物は熱々がおいしいらしいけど、あたいにとっては
ただの嫌がらせにしかならないのよっ!

>>853
関係ない事ばっかりは確かにいつもどおりだけど最近じゃ昔と比べると
圧倒的に増えてるよね〜、>>2から見直してみるといいよ!

>>854
それってあたいにじゃないよね?
名無しに?!

>>855
貧乏の巫女の夢でも見てるのかな?
とりあえずおやすみ〜!

ふ〜、豆に来るっていってたけど、こう暑かったらなかなか豆にこれないよ〜。
・・・え? 最強なら1度口にした事は実行しろって? もうっ!わかったよぉ!
あたいが最強だって事を証明してやる!っていう事でまったね〜♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)