掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

869 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/07/18(Sat) 23:49
もう少し続きそうね…いい加減に
もう一人 来ないのかしら 

ゲストは今日も来ていないけどね


>>859 アワビか 咲夜に頼めばそれを使った
   料理で頂けそうね ありがとう 

>>861 ありがとう このミネラルウォーター
   はチルノが言うには、余り良くないから
   咲夜に頼んで、熱湯消毒してから 
   冷やして飲む事にするわ
   
そうそう、関係ない話だけど 私の様な貴族ではない
労働者階級の人達は、何故、珈琲を好んでいたか
それは、水は熱湯消毒しないと飲めない程に不純物があり
ついでに、それで珈琲を作って飲み物にしていたからなのよ
珈琲豆は凄く身近なものだったらよ

因みに紅茶はある貴婦人が流行らせたものなの
この人が、お茶会というものを広めたのよ。

>>863 これは何のネタなの 全然解らないんだけど?
教えてくれない。

>>864 お疲れ様 興味はないから 次に行ってみよう

>>865 チルノは妖精で一番強いのよ
本人は馬鹿じゃないから それ位分るでしょうが


>>866 私は日が出ている時は滅多に出かけないわ
まあ…日傘を差して 咲夜と一緒に行く事もあるけど


>>867 チルノは大妖精よりも強いかもね
   ムシポケモンはどうでもいいけど。


>>868 幻想郷と外の世界の気温は大差はないわ
   只、あなた達の世界が温暖化が上回っているから
   
結界は、八雲紫が博麗神社を中心に張らせたものよ
でも…○魔○シリーズとは関係ないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)