掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

912 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/07/30(Thu) 13:53
>>881 そう! あたいは今日からスーパーチルノ! あたいったら最強だから名探偵にもなれるんだよ!
ということで、今日は最強な名探偵っぷりを披露するわね!

>>882
あたいは虫ポケモンと違って「妖精」なの、怪しい精霊から着てるといわれてるわ。
なんで怪しい精霊ですって? 精霊とは、また別の存在で、いろんな妖精がいるから!
悪戯したり、たまには人間に害をなす事もあって、必ずしも人間にとって良い存在ではないのだけど
悪意があるわけでもないのよ、つまり精神が少し不安定、だけど、大妖精や最強のあたいになると
そんな事はないのよ! 精霊も必ずしも人間に良い存在とは言えないけど、白黒はっきりしていて
悪いものはすぐに解り、良い精霊は良い、だけど、この精霊というのも「霊」というだけあって
元々は人間なの、神とか悪魔とか、そういう存在とは別物。
霊の中でも位の高い霊って事ね! まぁ、そういうわけだから、あたいは虫ポケモンじゃないんだよ
だからマスターボールを投げてきても反応しないから、あたいを捕まえる事はできないよ
もちろん、レミリアや他の妖精達もねっ! これだけいったら虫ポケモンじゃないって解ってくれたかな?

>>883 レミリア・スカーレット宛
チルノMaxは、あたいの全力って事よね!
ルーミアMaxは皆が噂しているEXルーミアの事ねっ!

>>884
・・・これは同人ゲームだね、最近多いんだよね〜格闘だとか横アクションゲームだとか
いろんなのがあって・・・あたいが最近注目してるゲームはスーパーロボット対戦風の東方かな!

>>885
お〜〜! あたいの必殺技の芸術性を解ってるあんたはタダ者じゃないようね!
あたいの1番弟子にしてあげよう♪「氷」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)