掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

946 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/08/01(Sat) 23:08
愈々、終りを迎える日が近づいて来たわね

>>924 それは何の台詞かしら
ニュータイプって…私は外の世界の事は
余りに知らない事ばかりだから

恐らく、テレビとやらの機械
に映る゛CM゛のようなものかしら

>>925-929 チルノ宛だけど
何故か 嫌っているみたいね

>>930 クロストークは禁止よ
いいわね

>>931 さあ…どうかしら
アリスが新しいスレを立てているから
続き立てるのかは チルノ本人に聞く事ね。


>>932 だから 予想をしても私は知らないもの
その気になれば チルノだけとは限らないわよ

幻想郷の皆の中の誰かが立てるタイトル
かも知れないでしょうね。

>>934 さあ…(漫画で調べて見る)
互角だと思うけど…試してみる価値もありそうね^^


>>936 あれは彼女の口癖だからね
今となっては、名セリフの代表だよ。

>>937 知らないわ そんな奴は

>>939 う〜ん 私はこんなモノに頼らなくても
弾幕で乗り越えられるわ 正し、この子をペットにすれば
都合がいいでしょう また、使い魔としても使えそう

そう言う意味で行ったんじゃ無いの
じゃあ 試しに それを貰おうかしら


>>940 スルーね

>>942 チルノ宛だけど 代りに言うよ
果たしてそうかしら あれでも本当に妖精達の中では強いのよ
四季映姫・ヤマザナドゥですら 否定しつつ認めているもの

>>943 そうね その時は、お別れだけど
   そんな日が来るのも世の中の常識ね

>>944 あなたが、暁ね プロティンって…
それを言うなら゛終わりだね゛でしょうが


>>945 それもそうね チルノが主役のスレだから
 その時は、私は来ないと思うわ

最後のAAは アリス・マーガトロイドに決めましょうか

       ,.‐''" ̄`""''ー、
     /   ,. ''"二ニ=、_`ヽ、
    /  , '"´  ,   ,   ヽ、 ヽ,
   ,' / , / /-ト ハ / , `  ',
   | レヘ !,ィiてiヽ! レ',`/| ./ ハ|
   !   レ'i 'ゝ-'    '|'|トハヘノノ
   /  , ハ "     `' !/〈V
  イ  //  | 〉、  `  _,.イ  i
  レへ!,.'"ヽ!\`i'7"|ノ ハ 〉´
     /    \ ,〈フ」ヽ、´
   く,.へ_,.ヘ__,.、_」ト !  `>、
    7^ー'^7ー「   モ`^iヘi´
   /     |   モ  | ',    ___
   /     |、____ス__,ハ ヽ、 /\\
  /      iゝ--ト|--イ  >/.  \\
  〈r、_,.、___r,.イ !  !」 `|イ ヽ、  ::::/'''7
   i   ,Jイ ,'    |  i'7ゝ-'  / /
   ヽ、__!/        ハ\.   / /
   /    /        ',  \./__/
  /              |
 rく   /      i     |   , "´ ̄`ヽ、
 ヽヘ>、r_へ_r、__r、」___rヘ_〉   i ノレノλリ〉
    `i_二/ ー^ー^ト--r'ー'    |从i ゚ - ゚ノリ
    「_モ」     「,モ|      /'{_}_!{.}
    !ィ⌒'、    「二`ヽ.   ,く,.n'_,_,ri〉
   └=='       ̄ ̄´   `^`  ̄`´  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)