掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

99 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/26(Fri) 15:45
>>94 何よ、それだと、まるであたいがバカみたいじゃない、それくらいわかってとーぜんよ!
なんたって、あたいはさいきょーなのよ?

>>95 あなた、本当にレミリア? 雰囲気かわったわねぇ〜、だって、あなたから血まみれにしてやる的な事をいってきたじゃない!
でも、謝るわ、これからは楽しくいきましょ!

>>96 多分、それは気が合うからよ、それと会話になりたたなかったら自己満足でしかないでしょ?

>>97 ちょっと厳しいけど、あたい達の仲間ね、嬉しいわ。
でも、仲良くしてね? 正月はね〜。レティ達と羽根突きしたりおせち食べたりするわよ
もちろん魔理沙やレミリアも一緒にね!

>>98 さいきょーのあたいにかかったら敵じゃないわ!
パーフェクトフリーズ!(ズガーン!)

さて、HHがとれた事だし満足だわ! またね><b

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)