掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

114 名前:獅子座の雑兵 ◆lnQUWbgY 投稿日:2009/01/31(Sat) 02:05
>>100
バレンタインデーはまだまだ先だぞ?
あと、そういうことは、好きな女性に言うんだな。

>>102
なんだ?そんなに嬉しいのか?
まあ直で聖闘士を見れることなどないだろうからな。


いいぞ。写真は一人2枚までだ。

>>103
ああ。いたぞ。
昔な。
何でいなくなったかは、シュラに詳しく聞いてくれ。
一言で言うと、「シュラに殺された。」

>>105
いいや。
ただ、オレが頭に血を上らせると、放置されるだけだ。

>>106
ちょっと待て。
そもそも、その「しずかちゃん」とやらは誰なんだ?
有名な音楽家なのか?
すまないな。あまりそういうのには詳しくないのだ。
とりあえず、アテナのボディーガードとして、何度がパーティーにお供したことがあるが、
その時に聞いたピアノは、大変素晴しかったぞ。
音楽センスがじゃいあんクラスだという、多くの聖闘士のお墨付きであるオレが言うのだから、
間違いない。

>>107
お前は、オレに痔が治せると思っているのか?

あるほど。そうか。
オレに構って欲しいんだな。
かまわん。次の休みはお前のために時間を取ってやろう。
メニューもオレが考えておいてやる。
お前は体1つで来い。

>>108
そんな噂どこで聞いたのだ?
もしかしたら、冥衣を纏って聖域に攻めてきた時に、
ムウに吹っ飛ばされたことを、根にもっているかもしれんな。
だが、オレは嘆きの壁の前で笑顔で談笑している二人を知っているのでな。
多分その噂はデマだろう。

>>109
失礼だな。これは寝癖ではない。癖毛だ。

髪の手入れをしっかりしたら、何かいいことがあるのか?
魔鈴が・・・オオレに、ほほほれ・・・いや何でもない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)