掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

162 名前:天雄星ガルーダのアイアコス ◆UfV.pU9E 投稿日:2009/03/01(Sun) 00:52
>>159(一番弱っちいのだ!!)
なっ、なにぃ〜!?
ひょっとして世間の認識ではオレはそう思われているのか?


冷静に考えてみてくれたまえ。


相手は何度倒されてもその度に蘇ってくる、ちょっとずるい設定の聖闘士ではないか。
おまけに「聖闘士には同じ技は二度通じぬ、今やこれは常識!!」とかぬかしているが
そんな常識がまかり通ってしまえば勝てる戦いも勝てんではないか。
それともなにか?必殺技が二個しかないオレが悪いとでも言うのか?

と愚痴ってみたもののやはりオレの実力不足だったのだろうorz


>>160(パンドラ好き?)
好きでもないが嫌いでもない、ただの仕事仲間という認識でしかない。
もちろん女性としては美しいが、当然そういう感情も芽生えてはこないな。
あの性格じゃねぇ〜w

ちなみにラダマンティスは「おもいっきり苦手」だそうだ。


それよりもこのスレに訪れた冥闘士はオレが最初らしいが他の者はどうしたのだ?
総合スレとは言え、ここは黄金聖闘士シュラのたてたスレ。
・・・っていうか聖域のド真ん中ではないか。
さすがのオレでも一人では心許ない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)