掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

286 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/04/26(Sun) 20:57
>>281(雑魚闘士達はなんのために訓練してるの?)
聖衣のためでないのは確かだな。
大雑把にいえば世界の平和のためで、聖域に所属している
人間にとっては、それはつまり「アテナのため」になる。
そこは信仰の問題だからわからん奴にはわからんだろうよ。
聖闘士になるだけがアテナに仕える道ではないし、
むしろ聖闘士でない奴のほうがはるかに多い。


一方で聖闘士になれない不満で聖域を離れる奴もいるがな。
そういうのは力だけなら聖闘士として申し分ない奴らである
場合が多い。
そこまでの力を身につけながら聖闘士になれなかったことが
不満なのだろうな。
「力こそ正義」という考え方を安易に身につけた例だが、
こういう連中もそれなりに多い事実は確かにある。
そういう連中こそお前みたいな疑問を抱くだろうな。


>>282(髪くらいやったらどうだ)
呪術的なことを信じているわけではないから、
構わんはずなのだがな……。

まあ、やはり毛の一本ぐらいケチることもないか。
>>276、まだいるか?
>>282に免じてオレの毛ならやろう。
他の連中の毛は自分で交渉しろ。
オレの希望としてはムウとシオン教皇については
眉毛で交渉してほしいものだな。
どんな反応を示すか興味がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)