掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

348 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/05/20(Wed) 02:10
>>337(シュラが泥酔状態だ…)
一つ言っておく。

オ レ は 酔 っ て い な い 。

単に一升瓶が8本…いや、10本だったか…まあ、いいか。
とにかくそんなものが転がっていただけだ。

石膏どりをさせて欲しいといわれたから…なぜそんな頼みを
引き受けたのかよくわからんが…とにかく全身の石膏どりなら
衣服を身に着けるわけにもいかなかっただけのことだ。
たしかポーズは右手をかかげて……だったような違ったような…。
その後誰かが歌って…いたような気もするが、そんなことはどうでもいいな。


記憶は完璧だし、不覚にも泥酔したということはない。


>>338(裸になって何が悪い!紫龍ー!紫龍ー!)
紫龍にそんな同意を求めてどうする。
前にも言ったと思うが戦闘中に裸になるのは聖闘士としては
どちらかというと悪いことだ。


>>339(仮に音痴だとしても、全裸カラオケのインパクトのおかげで帳消しだから!)
お前はいったい何を言っているのだ。
そんな脈略もなくオレの知らん世界の話をされてもな。
今のサガがそう簡単に笑うか。昔の黒いサガならともかく。

それから>>339は知らんかもしれんが、歌唱力を示す言葉に「てつを」というのがある。
「上手い」「下手」そして「てつを」な。
オレの歌唱力は間違いなく「てつを」なのだ…。
「てつを」はどう考えても音痴なんだが人によってはどういうわけか悪くないように聞こえる
こともあるという独特な位置づけの評価だ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)