掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

389 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/06/03(Wed) 23:50
>>379(山羊座のシュラ!!貴様の命、貰ったあァァァァァーーーーーー!!!)

フッ 馬鹿め。
人の名を叫ぶ暇があるのなら自分の名を名乗ればよかったものを。
万に一つオレの中に眠る慈悲の心が、貴様の墓標に名を刻んでやるかもしれぬのにな。
今からでも名乗ってみるか。
それとも命乞いでもしてみるか。
その砕けた顎では、もはやできぬか。





ほう。驚いた。
その状態でも言葉らしきものを紡ぐことはできるのだな。
しかも自分の命を乞うのではなく、自分の身に何が降りかかったのか知りたいと、
そういうわけか。

教えてやろう。
今のはジャンピングストーンではない。
無論エクスカリバーでもない。
ただ、この足で貴様の顔を撫でただけよ。
貴様ごときの攻撃を跳ね返すよりは、そのほうがよほどマシな攻撃になっただけの話だ。


潔く観念したか。それでいい。下手に動くな。
わずかでもはずれれば、お前の苦しみが長引くだけだからな。










…血止めの急所、真央点をついた。
それで痛みはやわらぐだろう。後は自分でどうにかしろ。

貴様は運がよかっただけだ。
お前が狙うのがオレの命だったから、助けてやるのだ。
サガやデスマスク、アフロディーテの命でも見逃してやったかもしれん。
そのあたりは狙われるのも自業自得だからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)