掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

408 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/06/11(Thu) 02:26
>>403(地上に住む人はみなシュラたちの愛の結晶wで
生きているってこと?)
そう思ってくれても構わん。
「愛が地球を救う」という類の言葉は言葉のみが踊れば陳腐きわまりないが、
よくよく突詰めて考えると世の中の本質の一つであると言ってしまってもいい。

愛とは「伝える」ものであり「受け継ぐ」ものであると思う。
自己完結する世界でもなくそこには何かしら必ず「繋がり」が存在する。

…うまく自分が持つイメージを言い表せているかどうか自信はないのだが、
オレが愛に対して持つ大まかなイメージはだいたいこうだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)