掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

44 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/01/11(Sun) 23:27
>>30(こいつ才能ないなってセイントを正直に挙げて)
例の5人以外の青銅聖闘士全員。

…と、言いたいところだが死を司る神タナトスの攻撃を
どうにか凌いだという連中も一応はずしておこうか。
有事の際に見回り以上のことができねば
聖闘士としての力も意味がない。


>>33(聖域に来たのは何歳の時でしたか?その時12宮には誰がいましたか?)
6歳のころだ。
たしかすでにサガとアイオロスがいて、オレと同時期に
デスマスクが来たと思った。
アフロディーテはもう一年か二年くらい後だな。

知らんおっさんたちによっていきなり連れてこられてたので、
ずいぶん愚図っていたような記憶がある。
それをデスマスクに馬鹿にされまくった気がするな。


>>34(紫龍にエクスカリバーを授けたのってぶっちゃけあれって押し付けなんじゃ…)
授ける相手の性格ぐらいは読む。
紫龍は誠実さは聖闘士の中でも随一だ。
あれほど義を重んじる人物が死した人間の意志が託されているものを
イラネなどというわけがない。

誤算だったのは授けた腕がどちらの側だったかは忘れてしまうような奴
だったということだけだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)