掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

552 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/08/09(Sun) 12:47
>>550(デスマスクの想い人が指名手配されたでゴザルの巻)
タイミング的にこれを先に答えさせてくれ。

これな……デスマスクが今までにはない落ち込み方をしているので
どう言葉をかけていいのかわからんのだ。
こういうときはどうすればいいのだろうな。
芸能人に熱を上げるという感覚がオレにはないので、何を言っても
落ち込ませるだけという気もするのだ。


>>551(童虎「わしの……わしの太陽が欠けてゆく……!」)
そういえば老師もファンだったか。

これがアイドルでなく子供時代のヒーローなら気持ちはわからなくもないかもしれんな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)