掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

672 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/09/20(Sun) 12:00
>>655(夜店の兄ちゃんがシュラそっくりだったんですが…)
 それはオレの顔が一般的によくある顔ということか。
 たしか冥界でも誰か別の冥闘士と間違えられたことがあったな…。
 念のために言っておくがオレ自身が夜店でバイトをしていた、
 ということはない。
 アテナがアテナとして表立って出てくる数少ない機会であるがゆえに、身辺警護で忙しかったのだ。
 そんなところで小金を稼ぐ暇なぞない。



>>656(ハーデスの走狗相手に犬追物を楽しまれたのですねアテナ様。)
(ホラ はしれ はしれ)

(もっと はやく )

(もっとはやくーーーっ)

(フフッ)

(ウフフフフフーーーーッ)

(ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフーーーーッ)


……ああ、今アテナの笑顔を思い出していたところだ。
ユニコーンもペガサスも別のところで警護をしていたから
奴らには関係なかったはずだ。



>>657(シャカのむき出しの尻は射的の的にうってつけじゃ、ほっほっほ)
射的の的にするなら額のポッチだろ。

奴のケツはどちらかというと蹴り上げたくなる。
非常ベルのスイッチを目の前に差し出されるようなものだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)