掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

818 名前:牡羊座のムウ ◆LD.aC.t6 投稿日:2009/11/18(Wed) 21:36
シュラ、こんにちは。はじめまして。
わたしは先日まで2chで聖闘士星矢なりきりスレを運営していた者です。

参考までにURLです。
ttp://yomi.mobi/read.cgi/changi/changi_charaneta2_1253076438

上記スレは巨大AAによる埋め立て行為で容量完走となり、
外部板に移動すべきという結論に達したのですが
次スレ候補地として、ここ10chを希望される方が多いのです。

そこで本題なのですけれど、
わたしのスレは「一人のキャラハンが一定数のレス数ごとに
全ての黄金聖闘士に順番になりきりする」という形式でして、
もしもこちらに立てることになりますと、わたしのスレにも一定期間山羊座のシュラが登場し、
一時的に板内でキャラ被りが生じることになるのですが。
こちらに次スレを立ててもよろしいでしょうか。

シュラ、ご迷惑ならば断わっていただいて構いません。
とりあえずまずはご挨拶とご確認をと思って足を運んだ次第です。

急で不躾な申出申し訳ありません、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)