掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

836 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/11/21(Sat) 23:14
>>812(シュラは最高にかっこいいよ。よく見たら無駄に睫毛も長いし)
そうか…。
やはり多少目がでかいほうがいいのか。
生き返ったら生前と顔が違っていてな…。
まあ、昔はこのような顔ではなかったのだ。


>>813(三白眼を直して頂いたのを忘れたのか)
別に直せと頼んだ覚えなぞない。
どんな顔がいいかと聞かれた時に生前の顔のとおりに
してくれと頼んだはずだ。
三白眼を直したと言い張ってはいるが、結局再現するだけの技量がなかっただけだろう。
目を大きくしてやれば喜んでハーデス様とやらのために尻尾をふるとでも思ったか?


>>814(ロザンの宇治原君は聖闘士星矢のファンなんだよ)
聖闘士星矢のファンなら弟子入りする先はオレではなく
ペガサスのもとだ。

なに。とっくに断られただと?それでこんなところまで来たのか。
しかもなんだ。この紹介状の数は……。
ムウからアルデバラン宛の紹介状。
アルデバランからサガ宛の紹介状。
サガからデスマスク宛の紹介状。
デスマスクからアイオリア宛の紹介状。
アイオリアからシャカ宛の紹介状……。

なるほど。この調子でオレのところまでたらい回しにされたか。
それでは前例にならってアフロディーテに回しておくとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)