掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

880 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/11/28(Sat) 23:29
>>858(怪我人の様子はいかがでございますか?)
三日程度で退院したから大丈夫だろう。
質問には答えておいたが、あんな目にあってまたここに
来るかどうかはしらん。

それにしても、聖域に入る際は死んでも文句は言わない旨の
誓約書を書かせているが、正解だったな。


>>859(アイスメイク盾!)
……カミュ。
この邪魔で巨大な氷の盾をどけてくれないか。
来るなという意思表示なのは強烈に伝わったが、
ここを通らねばオレは教皇の間に行けないだろうに。

>>860(アイスメイク「棺(コフィン)」!)
……カミュ。
死ねという意思表示なのは強烈に伝わったが、
そういうことはせめて面と向かって言葉で伝えてくれ……


>>862(利用価値のそこそこある(腐れ縁)仲間を見捨てたりするものか!)
そりゃそうだ。
オレだって奴に何の利用価値もなければとっくにポイ捨て。


>>863(しゅら、このちゃでも のめ。 かみゆ)
今度は面と向かって言葉で伝えに来たのか…律儀だな…カミュ。
だが、これ飲むためのものなのか。飲めるのか…。
とりあえず死ねカスという意思は伝わったぞ、カミュ…。
今度はもう少し誰にでもわかるような言葉で伝えてくれ…。


>>864(>>835の幼女が放置されている件山羊は食われたとみた。)
泣く子は放置しておくにかぎる。
だが、今回はオレが根負けした。
あれだけ放置されてもなお泣き止むことはなかった。
はた迷惑なぐらい泣きっぷりに根性が入っている飢鬼だった。



>>866(アテナが「ドーリア式は飽きたのでロココ調で再建しましょう」と仰せです)
みなまで言うな…
今、磨羯宮の建築中だがどれぐらいの予算をかけているのだろうな……
この装飾の数々から圧倒的な威圧感を感じるのだが……。
白羊宮のように屋根もない手抜き工事のほうがまだ精神的に楽な気がするぞ…。




>>867(32歳にしか見えない23歳よ、少しは傷ついたのではないか)
幼女におっさん呼ばわりはしょうがないとして、貴様から出た「32歳」
という言葉にオレはショックだ。
マジにショックだ。


>>868(8歳の幼女にしてみれば、大人の男はみなおじさんであろう。
ところで・・・たべちゃったの?ユキちゃん・・)
だからユキという名の山羊はここにはいないと言っているだろう…。。
しかし泣き喚く飢鬼はそんなことすら理解できる頭はないので、
しかたなくたまたま生き残っていた山羊七十七号をユキということにしてやった。
山羊七十七号は今頃幼女と爺さんと山で暮らしていることだろう。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)