掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

883 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2009/11/29(Sun) 00:57
>>869(パンドラボックス【Pandora box】[名詞])
どこをどう転じれば聖衣箱の意味になるのだ。
あれか。聖衣箱を開けたものは過労を宿命付けられているとかそんな感じか。


>>870(一年に二回も宮は壊すし、名無しに怪我人二人も出すし、今年の査定は厳しそうだね。)
年ぐらいは越せるだろうが、頭の痛い話だ…。
一応これでも昔はわざわざ宮の外に出て戦うほどに
気を使っていたのにな。
そんなオレがどうしてこんなことになったのだか。


>>871(新スレはどうするの??)
どうするのだろうな。
宮を壊してばかりで、さすがに次スレもどうかと思っているのだが。




実質3スレ半やってきているので、次を立てるには躊躇があるのだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)