掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

聖闘士星矢総合質雑スレ【原作】

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/12(Sat) 08:53
>>933
いくら ひょうてんかでも したいは くさるのだよ。
まあまの いたいも れいがいでは ないのだよ。
まあまは ひょうがを せいんとにするための えさだった。
だから いたいは うつくしいままという あんじを かけたのだ。

ひょうがが せいちょうして あんじが とけるまえに ふねを しずめた。
ひょうがのなかでは まあまは しんだときのままなのだ。えいきゅうに。

しゅら ゆのみは おりはるこんせいだから、こわれない。
あんしんして ひつぎをこわせ。  かみゆ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)