掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ版】質問か?だったら、答えてやるぞ。【ストライクウィッチーズ】

366 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/02/22(Sun) 17:19
昨日は私の誕生日で、その8日前はシャーリーの誕生日だったけど…
今度は28日にペリーヌの誕生日なんだよな。
バレンタインもあったし、2月ってイベントフルな月だよなー…

>>362
えっ…だ、誰の誕生日プレゼントがサーニャとデートだって?
う、羨ましい奴だなそいつ…私だってサーニャと一緒にデートしたいのに…
あ、で、でも本当に誰かそういう奴がいるわけじゃないんだろ?
例え話なんだよな?…な?

あ〜良かった、サーニャが他の誰かとデートなんて耐えられないかんな…
サーニャは他の男と一緒に遊ぶような軽い女じゃないんだ。
例えて言うならそう…サーニャは、誰の手にも届かないような高嶺の花だな!
どこのどいつとも知れないよーな奴に、サーニャをやれるかっつーの。にひひ。

>>364
ああ、そういやそんな話もあったっけ…
確か核兵器って、街一つ消し飛ぶっていう武器だったよな。
……って、だったらそれって余計使っちゃダメじゃないか?
危険すぎるよ、ネウロイに通用するかどうかもわかんないのに…

やっぱさ、ネウロイを撃退するにはウィッチが魔法で叩くのが一番いいんだって。
現に今までそれで何とかなってるんだぞ?
そんな未知の兵器に頼るよりも、そっちの方が全然安全だろ。
ネウロイの相手は私たちウィッチで何とかするから、任せとけって。
その為の「ストライクウィッチーズ」なんだからな。

>>365
ん?おいお前、何一人で笑って…うわわっ!?
な、何てもんこっちに向けてんだお前っ!?
お、落ち着けよ、一回銃を下ろしてさ、なっ?
ほ、ほら、こっちも手あげるから!…こ、これでいいだろ?

……よし、少しは落ち着いたか?
はぁー、ったく驚かせやがって…お前、私に何か恨みでもあるのか?
あいにくこっちは恨まれるような真似した覚えはないんだけど…
でも銃を向けるって事は、やっぱ何かしら理由があるんだよな。…話だけでも聞かせてくれよ。
訳がわかんないまま黙って撃たれるなんて、こっちもゴメンだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)