掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ版】質問か?だったら、答えてやるぞ。【ストライクウィッチーズ】

1 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/01/06(Tue) 18:12
よく来たな、私はエイラ・イルマタル・ユーティライネン。
長いからエイラでいいぞ。
ここはストライクウィッチーズの質雑スレッドだ。
下にルールを書いておくからな?

1 あくまで【アニメ版】だかんな。【小説版】の話は無しだぞ。
2 最低限のマナーは守るんだ。
  例えば荒らし・誹謗中傷・過度なセク質なんかは絶対に禁止だな。
3 もし上に書いたような行為をした奴には反応する価値なし。
  名無しのみんなも構わないでスルーしてくれ。
4 質問できるのは名無しだけだかんな。コテハンは禁止だ。
5 私以外にキャラハンで質問に答えてくれる奴も募集してるぞ。
  その場合は名前の後ろにトリップを付けてくれ。
  トリップの付け方は半角の「#」の後ろに半角の英数字を入力するだけだかんな。

こんなもんだな、とりあえず。
じゃ、気軽に書き込んでいけよー。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 14:46
扶桑、高麗および中華にネウロイが大量発生

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 15:54
ぐへへ…エイラーニャは貰ったぜ

492 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/13(Fri) 17:44
今月もまた「13日の金曜日」、か…
……今んとこは何にも起きてないけど、やっぱりちょっと、こ、怖いよな…

>>487
ん、何だ宮藤か。似合ってるって何が…うわっ!?
み、宮藤!?お、お前までそんな変な格好してどーすんだよ!!
に、似合ってるとか似合ってないじゃなくて、早く取れってそんなもん!
は?パ、パンツじゃないから?…そ、そういう問題じゃねーだろバカ!

ったく……本当に、何考えてんだお前?
ち、ちょっとは恥ずかしいとか思えよな、お前も一応女なんだからさ…
誰にそそのかされたのか知んないけど、頭にズボン被るなんてどう考えてもただのアホだって。
冷静に思い返してみろよ、さっきまでの自分をさ。
…恥ずかしくなってきたろ?そら見ろ、私の言った通りじゃないか。

……さーて、そんじゃ今のお前のことみんなに言い触らしてきてやろっと!
何だよ宮藤ー?自業自得だろ!にしし…

>>488
体が熱い?…そ、それってまさか。
サーニャ、ちょっと前髪あげて。……んー。
…やっぱり、ちょっと熱っぽいんじゃないか?
何で今まで言わなかったんだよー、早く医者に見せなきゃダメじゃないか!

ほらっ、私も一緒に行ってやるからさ。
隊長もちゃんと説明すれば了解してくれると思うし…
ったくもー、最近気温の移り変わりが激しいから気をつけろって言ったのに。
昨日もちゃんと暖かくして寝たか?あーあー…

ムリすんなってサーニャ、辛い時は遠慮しないで私に言ってこいよ。
私も精一杯サーニャの事助けてやるからさ、な?
よし。そんじゃ、早く医者んとこ行くぞ。

493 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/13(Fri) 17:47
>>489
えっ…い、いや、だ、だって…
わ、私はサーニャが本当に心配なんだよ。
そ、それに…も、もしサーニャに何かあってからじゃ遅いだろ?
大変な事になる前にサーニャのこと守ってあげなきゃと思って…だ、ダメなのかー…?

…で、でもしょーがないだろ。
心配なもんはどうやったって心配なんだからさ…
いてもたってもいられないんだ、何かしてあげたいんだよ。
本当に本当に、サーニャに何かあったらと思うと心配でたまんないんだ。

そんなに嫌だって言うんなら、まぁ…私も、一応気をつけるけどさ。
…で、でもホント、サーニャも気をつけろよな?

>>490
え?な、何でそんな所にネウロイが出るんだ?
お、おかしいな、扶桑の辺りじゃ最近はネウロイが出現した事なんてなかったのに…
ど、どうなってんだよ一体?
大変じゃないか…私らもこんなところでじっとしてていいのか…?

…でも私らがここを離れたら離れたでこっちが手薄になるし…
…よく考えたら、あっちにもウィッチはたくさんいるはずだよな。
だったらまぁ、一応大丈夫…だよな。多分…

っていうか宮藤のやつ、今ごろ大慌てだろうな。
つっても、故郷や家族の危機に動揺すんなってのも無理な話だけどさ…
あいつの場合、下手すると勝手に出撃しそうだから怖いよな。
ま、こっちには坂本少佐もいるからちゃんと止めてくれるだろうけど…無事だといいな、あっちも。

>>491
も、もらったって…お前何言ってんだ?
あげるわけないだろ、サーニャも私も。
どーしても欲しいんなら、力ずくで奪ってみたらどうだ?
ま、サーニャは私が絶対に守るし、私もお前なんかに捕まるつもりはないけどな。

…つーか、お前そんな事して何する気なんだ?
サーニャはまだ分かるとして…私なんかいたって大して役に立たないのに。
あ、でもこの未来予知の魔法は確かにあると便利かもな…
…って、どっちにしろお前の所に行く気なんかないけどさ。
ほら、帰った帰った。こー見えて忙しいんだよ私は。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 22:12
           ゚ . : : :/  , ′
   .  ´ ̄ ̄ `  、  .  : : : : 。
 /             ヽ   : : : : : :  ./ サーニャチャンおいでだナ
/      .小   / ハ   . : : +
i     |  /丿 ', /   |   : : : : : : . 。 ☆ エイラチャンといいことしようナ
|  |  |. /    Xハ ! | |    . : : : 。: : ―     
|  |  |/ ー‐    一、リノ      + : : :
| (`リ  ⌒   ⌒ハ   . . : : o : : : -
| i ゝ、 xx   ' xxiノ      : : : :         
| |  | i`ト   ー‐ _ノ      . ☆: 丶
| | /`ー‐`ヽ/一ヘ    。. : : : : \ 
    偽エイラ

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 22:43
エイラは私のお人形さん…♪(サーニャの声を真似て発言)

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 23:48
エイラ様の靴磨きが終了しました

(手を差し出す)

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 16:56
他の隊員の服とか着てみたくない?

498 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/14(Sat) 17:37
雨の日ってめんどくせーよなー…
服とかも濡れるし、こういう日にネウロイが出たりするとちょっと憂鬱だよ。
ま、こんな下らない文句言ってちゃいけないのは分かってるけどさ。

>>494
うわっ、ま、また出た!?
お、お前ちょっと前にも出てきた私のそっくりさんだろ!
サーニャ、騙されんなよな!
こいつは私じゃないんだ、付いてっちゃダメだぞ!

ったく、そんなんでサーニャを誘き寄せようなんて…せっこい奴だなー。
大体私は、自分のことエイラチャンなんて言わねーっつーの!
サーニャの事もサーニャチャンなんて言った事ないし、全然違うよ。
…っていうか「いい事」って、何する気だったんだよお前…?

はぁ〜、そんなにサーニャと仲良くしたいなら普通にしてりゃいいのに…
別に私もサーニャもお前の事嫌ってないんだからさ。
こんな回りくどいことしないで、次からは普通に来いよ?

>>495
え!?さ、サーニャ!?
あ、何だ違うじゃんか…お、お前声真似上手いなー…
…って、それはともかくとして、お人形さん?
…どういう事だ?言っとくけど、私はお前の操り人形になる気はないぞ。

人形が欲しかったら人形屋で買えばいいだろ?
人間と人形は全然違うし、それに人間を人形にするなんてどうかしてるって…
人間は生き物、人形は遊び道具だ。
その辺、ちゃんと区別付いてんのか?

だから人間で遊んだりしちゃダメだ、わかったか?
……ま、イタズラばっかしてる私が言えたセリフじゃないけどさ…

499 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/14(Sat) 17:38
>>496
く、靴磨き?そ、そんなん頼んだっけな…?
…んまぁいいや、ありがとな。
どれどれ…お、結構綺麗に磨けてんだな。
そーいや最近全然洗ってなかったし、助かったかも…

………ん?な、何だよ、手?
な、何でこっちに手なんか差し出してんだよ?
…えーっと…ちょ、ちょっと待て、まさか金出せとか言うんじゃないよな?
そ、そんなの詐欺じゃねーかよ!そっちが勝手にやったのに!
……あーもう、何か言えって!手だけじゃわかんねーだろー!?

>>497
他のみんなの服かー…うーん、確かに面白そうだけど。
ただ昔サーニャのズボン勝手に履いて怒られちゃってさー…
ま、理由はちょっと前に説明した通りなんだけど。
それもあって今はあんまり…あ、でも服って事は上でもいいのか?

だったらそうだな、私は宮藤の着てる服とか着てみたいな。
あれって扶桑の学校の制服だろ?
どんな感じなのか、ちょっと気になっててさ〜…

…でもそうなると、あいつが下に着てるあれにもなんか興味出てきたな。
坂本少佐も同じやつ着てるけど…あれは確か、スクール水着っつーんだっけ?
あれも入れて扶桑の学校の制服だって宮藤に聞いたんだけど…
私らが履いてるのと違って変わった形してるよな。
あのナットーって食べ物といい、やっぱ扶桑の文化って変わってるよ…

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 21:14
エイラに扶桑の料理、サトイモの煮っ転がしつくるよ!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 01:03
     ||\-――-、 /||
     人/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\jj
.     /.:.:./.:./.:.:.ハ:ヽ:ヽヽ  エイラさんの
   /.:.:./:_/_∠:/ L_l__.:l.:.',
.  /.:.イ:.:/ィキ /   rュ、:.:l.:.ハ     おっぱい!
  //从ハ{ r:::}    r::}リ从ト、\
 ´   `‐へ  r  ァ ノ (~)  ̄       おっぱい!
        ≧==≦、__/ /
      / ト込ムノ{ヽ−' )))
.     ( ( }___(__)二ノ 彡
      \勹   ヽ
    ミ三Z____}
.         /⌒i-f⌒i
       /  / |  |
      .′ .′ |  |
       ヒフ   ヾ.フ

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 14:17
気が付けばもうこのスレも後半分で完走だね
エイラ!最後までちゃんとやろうぜ!

503 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/15(Sun) 17:39
あーやれやれ、今日も一日疲れたな…
こういう日はやっぱ、サウナに入って疲れを癒すのが一番だよな。
あとでサーニャと一緒に入ってこよーっと。

>>500
サトイモの煮っ転がし?私に作ってくれるのか?
ふーん、宮藤にも作ってもらった事ない料理だな…
作ってくれるのはいいけど、ちゃんとうまいやつ作れよ?
これでも一応健康には気を付けて食事してるんだ。
まずいもん食わされて体調崩したりでもしたら、大変だからなー…

―――お、出来たか?どれどれ…いただきます。
……んー…何っつーか…素朴な料理だな。
っていうかそれよりこれ、なんか口ん中がすげーねちょねちょするんだけど…
イモって言うからジャガイモみたいなの想像してたのに、何だよこれ?

…あー、でもま、味は悪くなかったな。
うん。結構おいしかったぞ?

>>501
お、良かったなお前?ここの「501」番目の客だ。
私らの部隊の「第501統合戦闘航空団」と同じ番号って事で、私からプレゼントをやるよ。
ほらこれ、スオムスのブルーベリーとコケモモだ。
両方とも体にいい食べ物だぞ。遠慮すんな、ありがたくもらっていけって!

ってなんだ宮藤かよ、別にいいけど…は?
わ、わたし、の…?……まさか揉みたいのか?
ははーん…なんだよ宮藤〜、やっぱお前もそういうとこ興味あったんじゃないか。
いや分かるよ、お前の気持ちはさ…やっと自分の気持ちに素直になれたんだろ?

そんじゃま、手始めにリーネの胸でも揉みに行くか?へっへっへ…
あ、でもサーニャの胸だけは絶対に揉んだらダメだからな。わかってるよな?

>>502
んーそういやそうだな、もうこんな所まで来たのか…
もちろん、お前に言われなくたって私は最後までやるつもりだよ。
自分で始めた事なんだ。ちゃんと責任持ってやんないとな。

……ま、正直めんどくさいとは思ってるけどさ…
でも途中で投げ出すなんて、こっちとしてもなんか後味悪いし。
それにめんどくさいとは思うけど、何だかんだ言ってこうしてお前たちと話してるのが結構楽しいんだ。
だからしばらくここを離れるつもりはないよ。

…な、何か今ちょっと恥ずかしい事言ったかも、私…
と、とにかくそーいうわけだから、お前たちもこれから先またよろしく頼むよ。
お前たちが来てくんなきゃ、ここどうしようもないからさ、はは…

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 18:57
考えてみればウィッチーズって変な人多いですよね
一人くらいは完全まともな人も…いや目立たなくて地味になるか

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 19:36
坂本さんがここ見て「はっはっは」と笑っていたよ

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 20:46
     --        _
   /::::::::::`ヽ、   /:::::::::\
   !:::::/ ̄ ̄ヽ ̄ '´⌒\::i 
   !/            \    ※このスレでは、サーニャが隠れて
   |/   /  |  } 、丶丶 .ヽ     ずっとエイラの動向を監視しています
   /  { |─/ヽ. / |├卜 | 卜、
 /|  |从_≧ゝ 乂\|儿仆.|  |ヽ}
  /i  ',.彳{.:::゚|゙  ヾ彳::゚|ソ ノ  
  ハ\  ゝ 辷ノ::::::::::::::: 辷ルイ、
 ,ν-nヾ` ::::::  'ー=-' ::::: ノ::::m-n
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

507 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/15(Sun) 23:27
>>504
え…そ、そうかな、でも私はまともだろ?
……な、何だよその目は?まともじゃないってのか?
まー別にいいけどさ、ウィッチーズのみんなにも私って「不思議ちゃん」で通ってるみたいだし…

でも私らの中にもまともな人だって結構いると思うけどな。
例えばほら、サーニャはまともだろ?
ちょっと静かだけど変な事したりしないし…
…あ、でもサーニャ眠くなるとどこでも寝るんだよな…そこはちょっと普通じゃないかも…

じゃ、じゃあリーネ…は、ちょっと天然ボケ入ってるし…
シャーリー、は…スピード狂だし…
宮藤、少佐、ペリーヌ、ルッキーニ……あ、あれ?
……ほ、本当にまともな奴いないかもな…あはは…

>>505
ん?あー、そりゃいつもの事だしな…
あの人は普段はそうやってよく豪快に笑い声あげてる人なんだよ。
あれが少佐の代名詞って言っても過言じゃないかもな。
…にしてもここ、そんなに見てて面白かったのかな?

つーか、少佐も笑ってないでこっち来てくれればいいのにな〜。
私一人だけじゃ寂しいっつーの。
いや一人って言っても、周りにみんながいるのは確かなんだけどさ…
ほら、こうして質問に答えたりしてんのは私だけだろ?

少佐みたいに頼りになる人が来てくれれば、私もちっとは楽になんのにな。
…あ、でもそうなるとここの雰囲気も締まった感じに変わっちまいそうだな…

>>506
えぇっ!?ど、どういう事だよ!?
つ、つまり…私は、今までずっとサーニャに見られてたってこと?
あんな所もこんな所も?…は、は、恥ずかしい…

うぅ…で、でもサーニャのやつ、何でわざわざ隠れたりしてんだ?
堂々と私の前に出てきてくれればいいのに…
…そ、そんなに私のこと信用ならないのかな。
おっかしいなー、別にそんな疑われるような事した覚えないのに、うーん…

…てか、そもそもそれ本当なのか?
どうにもウソくせーんだよなー。そういうのはまず証拠、見せてもらわなきゃ。
とりあえず話はそれからだよ、うん。

さーってと、今日の分はもうお終いだな。
そういうわけで私はもう寝るから…そんじゃ、おやすみ〜。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 00:17
エイラはどうして棒読みなの?

教えて欲しいんだナ

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 03:00
シャーリーとエーリカの微笑みは何でも帳消しに出来る可愛さ。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 17:59
たしかにそろそろエイラちゃん以外にやる人来たらいいかもね

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 18:39
ペリーヌ様は私の憧れですっ!
でも坂本少佐のことばかりで…ぐすん

512 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/16(Mon) 18:43
うー…ね、寝違えて首が…
いててて…は、早く治ってくんねーかな、これ…

>>508
は?ぼ、棒読みだって?
何言ってんだよお前、これが私の自然体だっつーの。
そんなに私の喋り方って変か?んー…

ホントに普通に喋ってんだけどなー、これが棒読みに聞こえんのか…
そりゃ私だって人間なんだから、ちゃんと感情込めて喋ってるに決まってるだろ。
…あー、まぁ確かにちょっと気だるげな喋り方かなーとは自分でも思うけど。
でも棒読みじゃないから、そこはきっちり理解しておけよな。

え?もっと普通に喋れって?ムリだな。
何つーか、この喋り方をやめちまったら私が私じゃなくなっちゃうって言うか…
…んー、とにかくやなもんはやだって事だ。
棒読みに聞こえんのが嫌でも、悪いけど我慢しといてくれよ。

>>509
シャーリーとハルトマン中尉か、ふーん…好きなのか?
へー、あの二人も何だかんだで結構人気なんだな。
ま、「グラマラス・シャーリー」とウルトラエースだもんな、そりゃそうか…

にしても、シャーリーもハルトマン中尉もいつもニコニコしてるよな〜。
よくもあんな風に楽観的でいられるなと思うよ、本当。
それでいて戦闘では仕事はちゃんとこなすんだから、ちょっと憧れるよな。
…そういや、シャーリーにはサーニャも憧れてるみたいな事言ってたっけ。
ちぇっ、シャーリーの奴、ちょっとうらやましいぞ…

そういえばさ、実はあの二人って16歳同士で同い年なんだよな。
その割には、胸の大きさが正反対って言うか…ぷっ!
あ、いけねいけね…ま、まぁあの二人ならこんくらい笑って許してくれるかな?

>>510
だろ〜?ま、無理に来いとは言わないけどさー…
でもいつまでも私一人じゃ、いまいち盛り上がんないっていうか…
みんな忙しいのは分かってるんだけど、どうしてもこういう事考えちまうんだよなー。
それに大勢いた方がやっぱ賑やかで楽しいだろうし…

…ま、こんな事言ってても仕方ないってのは分かってるけどさ。
そりゃ人にはそれぞれ事情ってもんがあるからなー。
これは「もし来てくれたら」って言う私の願望みたいなもんだよ。
来ても来なくても、私は今まで通り続けるつもりだし…残り半分、きっちりやらなきゃな。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/17(Tue) 02:37
     |ト、   .. ------  ..   イ!
     || >:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`く ||
     |レ'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ!!
    /.:.:.:.:.:.:/.:.:./.:.:.:.:..イ.:.:.l.:.:.:.:. ',
   ,'.:./.:.:.:/.:.:./.:/.:.:./ l.:.:.ハ.:.:.:.:.:l
    l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
   V.:.>‐l .:.:>ちホ   |/ちホV.:.:.',  エイラさん!
  ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j    ト‐j l∧.:.'、  サーニャちゃんを下さい!
. ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
      )ハ::\  (⌒ 7  ノ    ̄
         Vl:::〕  r≦
        ,x<:::::::<    ヽ:::`x
     / \ヽ:::\___}::://ヽ
     l  \\::/ ̄二}:::f二ヽ
     l    l /  二}:/{二 .}
     l    l /\ ノ::::く ヽ 人

514 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/17(Tue) 16:44
あーあ、やっと半分越したとはいえまだまだ長くなりそうだな…ま、覚悟はしてたけどさ。
そんじゃ、今日もとっとと返していくぞ〜。

>>513
……は?何だって?
ちょっとよく聞こえなかったな、もう一回言ってみろよ宮藤。
………は!?サーニャちゃんをください!?…あのな。
…あげるわけねーだろ!?このバカーっ!!!

ったく、何回言えば分かるんだお前!?
サーニャのことそんな目で見んなっていっつも言ってんだろー!?
ああもう、ホンットに…お前って、本当そういうとこ男みたいだよな。
まったく飽きれちまうよ、やれやれ…

…え?な、何だよ宮藤その目は…い、言っとくけど、私はお前とは違うかんな!?
だ、だって、私はお前みたいにサーニャの事見て変な事考えたり…し、しない、し…
………あーもう!!わ、私をそんな目で見んなー!!

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2009/03/17(Tue) 18:40
ウィッチーズのみんなにかめはめ波を教えてしんぜよう

516 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/17(Tue) 23:22
>>515
カメハメハ?…なんかふざけた名前だな、何だそれ?
いや教えてくれんのはいいんだけど、それが何だかわからないんじゃな…
役に立たないこと教えてもらったって嬉しくないし。
…そんで、結局そのカメハメハって何なんだよ?

……ふーん、そっちの世界で有名な必殺技か。
必殺技って言うと…ペリーヌのトネールとか、ハルトマン中尉のシュトルムみたいなもんかな。
わ、私でもあんな風に凄い技使えんのか?
にわかには信じられないな…で、でもちょっと興味あるかも…
…じゃ、じゃあちょっと教えてくれよ、まず何すればいいんだ?

……は?さ、叫べ?
「かーめーはーめー、はーっ」…って?
……えっと…ご、ごめん、やっぱ私はいいや…

今日はこれでお終いだな。
疲れちまったから私はもう寝るよ、んじゃおやすみ〜…

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/18(Wed) 01:02
ルッキーニめ…今度は洋服を盗みやがった!
見かけたら拳骨をお見舞いしてやるぜ!!

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/18(Wed) 01:23
           /ヽ___
          / ̄    ̄`ヽ___
         /,  /  /  i i ヾ///  
         '7/イ/|__ト | | |イ
         // ┃_, ┃`/ / |
          |{ "ー',、ゝ-,, /ノ| |
         !|`トー,---=イ´ ./ ハ____
       / 〉.| /Y´`= Y゙ / .ヽ./|
       | ̄ ̄ ̄∪ ̄`∪ ̄ ̄ ̄|//|
       |  ひろわれて     |//|
       |..あげてもよろしくてよ |//|
       |__________.|/

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/18(Wed) 03:54
     __
   ´   `    最近、
   i イ((イ゙メ)ル   エイラが構ってくれないから
   ルィ! ゚ -゚ノィ!      不良になっちゃうもん!
  (,_U_U      
  -サーニャ-

520 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/18(Wed) 17:28
あー…何つーか、今日はムカつくぐらいいい天気だったな。
こんな日こそ部屋でゴロゴロくつろぎたかったっての、はぁ…

>>517
あ〜あ、ルッキーニのやつまたイタズラしてんのかよ?
あいつも懲りないなー…って、私が言えたセリフじゃないけど…
ま、ルッキーニもまだまだ遊んでほしい年頃なんだろ。
子供のやった事なんだから、今回は大目に見てやってやれよ…ってあれ?
………な、ない。私のタロットカードが…

…あ、おいルッキーニ、お前こいつの服と私の…
って、あー待て!に、逃げんなー!!
あ、あいつ〜…性懲りもなくまた逃げやがって…!

ったく、こりゃやっぱお仕置きが必要だな。
早く捕まえに行かないと…ん?
ってわーバカバカ!!そこはサーニャの部屋じゃないか!!ま、待てってばルッキーニ!!

>>518
ッ!?……な…な、何やってんだ?お、お前…ぷぷっ…
い、いやいや、お前にしては面白い冗談だと思うけどさ…ぷっ、くくく…

はは…あーごめんごめん、面白すぎてつい笑っちまったよ。
いやでもホント、どういう風の吹きまわしだ?
だってお前どう考えてもこんな事するキャラじゃなかったのに…

あ、もしかしてアレか?坂本少佐に構ってほしくて待ってたとか…
だったらもっとマシな作戦立てろよなー、さすがにそりゃちょっと頭悪すぎるって。
っていうか、いつもみたいに訓練付きあってもらえばいいじゃんか。
ほら、今もそこで少佐と宮藤が一緒に訓練してるみたいだぞ。お前も混ざってくれば…
……何ハンカチ噛んでるんだよ?

>>519
えぇ!?何言ってんだよサーニャ!?
わ、私、そんなにサーニャにそっけなくしてたっけ…?
ご、ごめんサーニャ、そんなつもり全然なかったけど謝るよ…
だ、だから不良なんかには絶対にならないでくれって、な?

いいかサーニャ?不良ってのは悪い事ばっかりする最悪な奴らなんだ。
んーそうだな、例えば…未成年の内からタバコ吸うとか。
もっと酷いやつなんか万引きとか殴り合いのケンカとか、しょっちゅうやってんだぞ。
不良はみーんな親不孝だし…サーニャは、お父さんにもお母さんにも冷たくなんかしたくないだろ?

ま…私はサーニャがそんな事出来ない子だってちゃんと知ってるけどな。
へへへ、そんじゃ今日は天気もいいし、一緒に散歩でも行こう。
これからはサーニャが寂しくなんないように、いーっぱい一緒に遊んでやるからな!

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/19(Thu) 01:43
人生楽ありゃ苦もあるさ
涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだ
しっかりと
自分の道を踏みしめて
人生勇気が必要だ
くじけりゃ誰かが先に行く
後から来たのに追い越され
泣くのがいやなら
さぁ歩け
人生涙と笑顔あり
そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより
何かを求めて生きようよ
人生一つの物なのさ
後には戻れぬ物なのさ
明日の日の出をいつの日も
目指してゆこう
顔上げて

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/19(Thu) 01:45
サーニャにニンテンドーDSをプレゼントしてあげた
そしたらエイラにプレゼントしてあげて、だって!

つ【DS】

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/19(Thu) 03:14
エイラのいびき

「だナー」「だナー」「だナー」「だナー」

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/19(Thu) 15:06
あ!エロいアニメだー!

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/19(Thu) 16:52
サーニャにゴスロリ着せたい

526 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/19(Thu) 17:47
ねむ…こう気温が暖かいと、眠気がずっと襲ってきて大変だな…
……サーニャの気持ちが分かった気がする…

>>521
…い、いきなりどうしたんだ?
え?扶桑で有名な…ジダイゲキ、の主題歌?
知ってるか宮藤?……知らないってさ。
私らより大人な坂本少佐だったら、もしかして知ってるかもな。

にしても…渋いな、この歌。
何かこうさ、年寄りのお爺ちゃんとかが言いそうなセリフっていうか…
悪いけど、あんまり私らみたいな世代にグッとくる歌詞じゃないよな。
ま、いいこと歌ってるっていうのは分かるけど…

あ、そうだ。扶桑の歌だったらさ、お前らこういう歌知ってるか?
「かーらーすー、なぜなくのー」ってやつ。
……あれ、続き忘れちまったよ。

>>522
ニンテンドーDS?また知らないもんが出てきたな…えーっと、遊び道具?
で、それをサーニャにプレゼントしてあげたのか。
いいなぁ〜、最近部屋にいても何か大してやる事がなくてさー…
ちょうどいいヒマつぶしが欲しかった所なんだよ、って…それ、手に何持ってんだ?

え?そ、それがニンテンドーDS?
もうサーニャにあげちゃったんじゃなかったのかよ?
…さ、サーニャが私にあげてくれ、って…ほ、本当にそう言ってたのか?
そ、そっか…ああ、うん、もちろん貰うよ、ありがとな。

……これ、サーニャと一緒に使って遊ぼっと。

>>523
いやいや、何言ってんだお前?
それじゃいびきじゃなくてただの寝言じゃないかよ。
っていうか、私は寝る時にいびきなんかかかないっつーの!
ほ、本当だぞ?サーニャだってそう言ってるもん。

は?サーニャがウソついてそう言ってんじゃないかって?
バカだなーお前、サーニャが私にウソなんかつくわけないだろ?
あんなに優しいんだから…あ、でも。
……もしかして、私に気を遣ってウソついてる、とか…?

…な、なぁサーニャ、遠慮しないでいいんだぞ?
も、もう一回、本当のこと言ってみてくれって、な?

527 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/19(Thu) 17:49
>>524
は?エロいアニメ?何だよ、やれやれ…
お前もそんな番組見てるなんてまだまだ子供だな。
いい加減そういうのは卒業しろって、いつまでもそんなん見て興奮してたら恥ずかしいぞ?
…っていうか、こんな所で見るなっての。

………ん?な、何ジロジロこっち見てんだよ?
…一応言っとくけど、私が履いてるこれはズボンだぞ。
パンツじゃないから、ぜーんぜん恥ずかしくなんかないね。
いつまでもそんなエロい目で見てないで、お前もいい加減慣れろって…

…あれ?ってか、エロいアニメってもしかして…
……いやいや、これはパンツじゃなくてズボンだから、別にエロくないよな…

>>525
ゴスロリ……って、何だ?
多分服のことなんだろうけど…そっちで流行ってるファッションなのかな。
…うーん、ま、別に服ぐらいならいいんじゃないか?
それに、私もサーニャがおしゃれな格好してるとこちょっと見てみたいしな!にひひ…

でさ、そ、それってどういう服なんだよ?ん?
やっぱサーニャに着せたいって事は…可愛い系の服か?
それとも大人な感じの服とか?あー、な、なんか想像してるだけで楽しみになってきたな…
えへへ、おしゃれに着飾ったサーニャかー…ど、どんな感じになるんだろ…?
あ、そうだ、写真撮る準備もしとこっと!えーっと、カメラカメラ…

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/20(Fri) 00:00
お気づきだろうか、この二人の名前に二人の人物が隠れている事を

シャーロット・E・イェーガー

サーニャ・V・リトヴャク

(・E・) コンニチワー

(・V・) キョウモタノシイネ

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/20(Fri) 07:19
君達の世界ではそれってパンツって呼ばないんだね
俺達の世界ではそれはパンツなんだけどね

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/20(Fri) 14:03
ゲルトの誕生日だね

531 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/20(Fri) 14:57
よっ。今日は非番だから早めに来たぞ。
いや〜、ゆっくり出来るっていいよな〜…つー訳で、とりあえず今の内に返事返してくな。

>>528
二人の人物が隠れてる?うーん…
……ご、ごめん、何言ってんだかさっぱりだ。
ちぇっ、なぞなぞだったら結構得意なつもりだったのにナ…
悔しいけど、もう答え言っちゃっていいよ。隠れてる人物って誰なんだ?

……え?…そ、それ?
な、何だよもー、てっきり名前で隠れてると思ってたのに〜…
顔文字なんて分かるわけないじゃんかよー、ったく。
…って、ごめん、さすがに見苦しい?はは…

んーでも、そんな風な目で名前見るなんて考えた事もなかったな。
私は、「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」だから…えーっと…
イニシャルに変えて(・I・)とか?……何か、結構面白いなこれ。

>>529
げ、またこれかよ〜…ったく、お前たちもよく飽きないよなー…
そーだよ、これは私たちの世界ではズボンだ。
そっちの世界じゃこれがパンツにしか見えないってのもよく知ってるよ。
でも私らにとっちゃこれはパンツじゃないから、別に恥ずかしくも何ともないって。
…はぁ、ここで何回同じこと言ったっけ、私…?

昨日も言ったけどさ、いい加減こんぐらい慣れろって。
言っとくけどこっちの世界の男はこんなの見ていちいち反応したりしないぞ。
こっちの世界の男が出来るんだから、お前らだってそのくらい出来るはずだろ?

ちょっとしたことで動じない心ってのも結構大事だぞ。
ほれ、あそこのハルトマン中尉を見習ってみろよ。
隣でペリーヌとルッキーニがうるさく騒いでんのに、悠々とうたた寝してるんだぜ?

>>530
あ、そうそう、今日はバルクホルン大尉の誕生日なんだよな。
でもあの人、どういう風に祝えばいいんだか…
カッタいかんなーあの人は。「誕生日会なんて必要ない」とか言ってそうだもん。
ったく、たまには素直に喜べばいいのにな…ん?

……ハルトマン中尉の字だな。いつの間に…
えーっと何々、「緊急指令、今夜19:00に食堂にて極秘作戦を発動する」?
「各自プレゼントを持参して出席されたし 注※トゥルーデには絶対絶対、ヒ・ミ・ツだからね!」
……あーはいはい、そーいう事か…

やれやれ、あの人も幸せ者だな…
そんじゃま、私も何かプレゼント用意しとくとするか。
おーいサーニャー。起きろよ、一緒に町の方まで買い物行こうぜ。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 00:58
芳佳のねんどろいど買った?
かなりいい出来だよ

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 05:45
エイラさんは貧乳ですか?

534 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/21(Sat) 17:55
おっす、今日もちゃんと来たぞー。
そんじゃさっそく、返事返事っと…

>>532
あーごめん、私ってそーいうのにはちょっと興味ないんだよなー…
それってさ、要は小さい人形の事だろ?
そりゃ人がくれるって言うんなら貰うけど、自分から買いに行くほど別に興味ないね。
それに、人形にお金使うくらいならもっとこう服とか買いたいっていうか…
あ、いや、べ、別に人形買ってる人のことバカにしてるわけじゃないぞ?

ただ、何がそんな魅力的なのかなー…ってのは、ちょっと思っちゃうんだよな。
だってあれって買っても部屋に飾るだけだし…
たとえば掃除する時とか、邪魔になったりしないのか?
ま、お前の言ってる小さいやつならそんなに邪魔にならないんだろうけど…

でもさ、それなりの大きさになるとやっぱ邪魔になると思うんだよなー。
インテリアって言うんなら、私の部屋にも色々置いてあるけどさ…
…何だろ、どうして人形は買う気にならないんだろうな?

>>533
な、何だよお前、ど、どこ見てんだよっ…
ったく、あんまりジロジロ見んなよー?
んーそうだな、私の胸はー…宮藤とかペリーヌよりはとりあえず大きいぞ。
え?あいつら二人はどんくらいの大きさかって?
そりゃあもう全然ないんだよあいつら、ダブルで残念賞…にっしっし。

つってもま、私もそんなにでかいって訳じゃないけどさ。
さすがにシャーリーとリーネみたいにはいかないよ…あの二人はホント、別次元だかんな。
あとは私の見立てによると、ミーナ隊長とバルクホルン大尉も結構でかいんだよ。
にひひ、やっぱり大人は違うよな〜…って、ちょっと話ずれちまったか?

とりあえず上にあげた四人と、あと坂本少佐よりは小さいんじゃねーかな?
で、あとのメンバーよりは多分大きいはず…
ま、歳相応の大きさだと思ってもらえればいいよ。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/21(Sat) 23:34
エーリカの胸は謎だよね…

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 05:05
サーニャのねんどろいどなら予約して買うんだろ?

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 15:07
スーパーセクシー魔法少女エーリカちゃん

538 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/22(Sun) 17:37
今日は凄い風が吹いてたな。
中にいてもビュービュー音が聞こえてきて、サーニャがちょっと怖がっちゃってたよ…

>>535
あ、やっぱりそう思うよな?
私もさ、一回揉んでやろうと思って胸掴もうとしたんだけど…
そしたらぜーんぜんないんだよ、本当に!
私より年上のくせに、一体どうなってんだろうなアレ?

しかもさ、聞いてくれよ…その時、あの人どんな反応したと思う?
こっち向いて「ふっふっふ」って笑ってやんの!
あれはどう考えても反応間違ってるよな…
本当ハルトマン中尉って変わってるっていうか、不思議な人だよ。
……でもあれでうちで一番のエースだってんだから、世の中わかんないよな〜…

>>526
うえぇ!?な、何でいきなりそういう話になるんだよ!?
さ、サーニャの人形って…そ、そりゃ、欲しくなくはない、けど…う〜…

…べ、別にサーニャのだから買うってわけじゃないんだからな!?
え、えーっとー…そ、そうだ、今はちょっと手元にお金があんまりないんだっけな?
あ、そ、それと部屋ん中もインテリアがいっぱいでもう何にも置けなかったような…
い、いや〜これじゃ人形なんか買えるわけないよな!あははは…

よ、よし、お金に余裕が出来たら宮藤の人形と一緒にサーニャのも買ってこよう!うん!
た、たまには人形買うのもいいよなー、なんつ…って…え?
………さ、サーニャの人形はまだ出てない?
…あー…うー…え、えっと……ナンデモナイ……

>>537
いやにファンシーな名前だな…何だそれ?
あ、そういや…扶桑ではウィッチの活躍を基にして作られた映画があるって聞いた事あったな。
……もしかして今度はハルトマン中尉が?
まぁあの人の活躍ぶりを考えれば、別におかしくない気もするけど…

…それにしたって、そのタイトルはどうなんだ?
まるで子供向けの映画だよな、「魔法少女」って…
今度のはそういうコンセプトで作ることになってんのかな。
でもそれだと「スーパーセクシー」ってのはちょっとまずいんじゃ…
……あ、ハルトマン中尉だからそこは問題ないのか?なんつってな、ひひひ。

何かいまいちよくわかんないけど、もし撮影するってんなら応援するよ。
…でもどういう話になんだろ?気になるナ。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/22(Sun) 22:26
実はサーニャが腹黒かったらどうするよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)