掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ版】質問か?だったら、答えてやるぞ。【ストライクウィッチーズ】

1 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/01/06(Tue) 18:12
よく来たな、私はエイラ・イルマタル・ユーティライネン。
長いからエイラでいいぞ。
ここはストライクウィッチーズの質雑スレッドだ。
下にルールを書いておくからな?

1 あくまで【アニメ版】だかんな。【小説版】の話は無しだぞ。
2 最低限のマナーは守るんだ。
  例えば荒らし・誹謗中傷・過度なセク質なんかは絶対に禁止だな。
3 もし上に書いたような行為をした奴には反応する価値なし。
  名無しのみんなも構わないでスルーしてくれ。
4 質問できるのは名無しだけだかんな。コテハンは禁止だ。
5 私以外にキャラハンで質問に答えてくれる奴も募集してるぞ。
  その場合は名前の後ろにトリップを付けてくれ。
  トリップの付け方は半角の「#」の後ろに半角の英数字を入力するだけだかんな。

こんなもんだな、とりあえず。
じゃ、気軽に書き込んでいけよー。

546 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/24(Tue) 17:08
お〜っす…今日も相変わらずいい天気だったな。
これなら気力も沸いてくるってもんだよ、そんじゃ返事返してくぞー。

>>544
えぇー!?お、おまっ…な、何やってんだよバカ!!
「ハンマー」ってそれ、要は金づちみたいなやつだろ!?
そんなんでぶっ叩いたら壊れるに決まってるよ!!あ〜もう…
どうりでサーニャのやつ元気ないと思ってたよ…ったく…

うーん、でもお前のその様子だとわざとやったってわけでもなさそうだな…
ちょっと信じらんないけど…ま、隠さないで素直に私に言ってきたことだし。
それに免じて、相談には一応乗ってやるよ。
つってもなー、ピアノ壊しちゃったって…ぐしゃぐしゃになったんじゃ直そうにも直せないしな…

とりあえずさ、まずはサーニャに一言謝ってきた方がいいって。
まだ何にも言ってないんだろ?だったらそれが一番大事だよ。
ちゃんと謝ればサーニャもきっと分かってくれると思うしな。
…そんじゃま、私も一緒に付き合ってやるからさっそく謝りに行くとするか。

>>545
へっ?なっ、なんだよ急にそんな事…
うー…い、言っとくけどアレ結構恥ずかしいんだぞ?
本当は私は歌う側じゃなくて、どっちかって言うと聴く側の人間なのに…
いやーホント、出来ればこれ以上はあんまり歌ったりしたくないね。うん。

それより、歌だったら私よりサーニャの方だろ?
ミーナ隊長もうまいけど、サーニャだって隊長に負けてないんだぞ。
機嫌がいい時はいつも歌ってくれるんだ。
一緒に夜間哨戒出た時とか、隣で聴いてると癒されるんだ〜…へへ…いいだろー?

ふふん、ま、その内お前らもサーニャのとっておきの歌が聴けるって。
サーニャの美声を聞いちゃったら、お前らきっと驚くぞ〜?にひひ…

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/24(Tue) 17:31
今更だが隊の中でルッキーニのファーストネームを呼んだ人って居ないよね?
確かフラダンスだっけ?名前。

548 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/24(Tue) 22:44
>>547
あー、言われてみるとそうだなー。
あいつは確かにみんなにルッキーニって呼ばれてるよ。
えーっと確か、フルネームだと「フランチェスカ・ルッキーニ」だったっけな?
フラダンスってお前、さすがにそんな名前の奴いるわけないだろー…
ま、今更フランチェスカって呼ぶのも変だし別にいいんじゃないか?

あ、そういえばバルクホルン大尉もそんな感じだよな。
あの人はフルネームだと「ゲルトルート・バルクホルン」だけど…
みんなゲルトルートとは呼ばないんだよ。
「バルクホルン」か、愛称の「トゥルーデ」で呼ばれてるんだ。

…この呼ばれ方の違いは一体何なんだろうな?
自分で考えてみてもちょっとわかんねーや…うーん、ま、別にいっか。

さてと、今日はいつもより早めに寝れそうだな。
そんじゃま、私はそろそろ寝るとするよ。おやすみ〜…

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/25(Wed) 00:14
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1.サーニャが一番カワイイことは不動の真実ナンダナ
┃2.サーニャがいるおかげで夜も安心ナンダナ
┃3.サーニャをソンナメデミル奴は隊長にキュッされるンダナ
┃4.サーニャとワタシの仲を全力で応援して欲しいンダナ
┃ .,イ __ ト、   .人
┃ レ'´   `ヽ <。 .>
┃ ! イル'ヽメ)) /Vミ バシ!!
┗ | !(リ*゚ ヮ゚ノ''/ ミ━━━━━━━━━━━━
  jリテ^=|:=ヽ,つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/25(Wed) 04:16
ルッキーニは名前が長いから姓の方が良いのは理解した
ゲルトがトゥルーデと呼ばれるのは理解した
しかしどうしてもエーリカが「フラウ」と呼ばれる理由が分からない

ゲルトみたいに名前を略して出来る名前じゃないし…

551 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/25(Wed) 17:28
扶桑の学生はさ、今頃みんな春休みなんだって?
宮藤から聞いたよ、2週間も休めるなんてうらやましいよな〜…

>>549
わっ、ばっ…な、何やってんだよお前っ!?
ちょ、ちょっと待てよ、私はこんな事した覚え全然ないぞ?
ご、誤解だってば、ホント…ま、まぁでも、そこに書いてある事もあながち間違ってないと思うけどさ…
正直言うと、私らの中じゃサーニャが一番可愛いと思ってる事は本当だし…
……あー、ちょっ、今のなし!!ナシだってば!!は、恥ずかしい…

あとは二つ目のサーニャがいるおかげで夜も安心ってのも本当だな。
サーニャがいっつも夜間哨戒に出てくれてるおかげで他のみんなも安心して寝られるんだ。
凄いだろ?へへへ、本当サーニャは私らの部隊の守り神みたいなもんだよ。

で、三つ目は…隊長にキュッ?…よくわかんないからこれはいいな。
最後の四つ目は……っ!?
ば、バカっ、恥ずかしい事書いてんじゃねーよっ!!

>>550
ああ、あの人のあれは名前からとられてるわけじゃないらしいぞ。
何でも「フラウ」で「お嬢ちゃん」って意味になるんだってさ。
ちなみに「坊や」だと「ブービー」になるらしいんだけど…
まあ確かに童顔っちゃ童顔だしなー…あの愛称はハルトマン中尉には合ってると思うよ。

でも愛称って言っても結構色々パターンがあるもんだよな。
「リーネ」「シャーリー」なんかは何でああなるのか何となくわかると思うけど…
「トゥルーデ」なんてパッと聞いただけじゃ全然わかんないくらい凝った付け方だよな。
あ、「サーニャ」も実は愛称なんだぞ?前にここで言ってたと思うけど。

ちなみに私はスオムスでは「イッル」って愛称で呼ばれてたんだ。
でもここだとみんなしてエイラエイラって呼んでくるから…最初はちょっと戸惑っちまったよ。
ま、今はすっかり慣れちゃったけどさ。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/25(Wed) 19:45
水着姿になって下さい

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/26(Thu) 01:13
私を大尉と呼ぶな。お姉ちゃんと呼べ!

554 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/26(Thu) 17:49
今日はたまにはいいかなと思って、ちょっと本を読んでみたんだ。
字がいっぱいあるやつだぞ。
…やっぱ私には向いてないみたいだよ、ああいうのは。

>>552
み、水着姿ぁ?や、やだよそんなの、お前今何月だと思ってんだ?
いくら暖かくなってきたからって、さすがに水着は無理だっつーの!
そりゃ、確かにスオムス人は寒さにはそれなりに強いけど…
で、でも水着はどう考えても無理だって、そんなの絶対風邪引いちまうよ。

まあスオムスじゃ寒中水泳ってのもあるけど…
あれは大体歳取ったお爺ちゃんお婆ちゃんがやるもんだかんなー。
少なくとも、私はちょっとやる気にはなれないよ。
せめて7月ぐらいにならないと、水着着て泳ごうって気にはなんないな。
…お前らだってみんなそうだろ?

でも宮藤から聞いた話じゃ、扶桑ではもう海水浴できる場所があるんだってな。
そこは扶桑でも特別暖かい気候らしいけど、そんなに暖かい所なのか?

>>553
えー、何だよそれ…つーか誰だ?
それに大尉じゃなくてお姉ちゃんって…そっちの方が何かおかしくないか?
普通は「お姉ちゃん」って呼ばせないで「大尉」って呼ばせるだろ。
おかしな人だな…ま、確かにそっちの方が親しみを込めて呼びやすいかもしれないけど…
……いやでも何でわざわざ「お姉ちゃん」なんだ?

まぁ別にいいんだけどさ、ただこれを誰が言ってんのかって話だよな。
私が大尉って呼んでる人と言えば…誰だろ。
シャーリーはいつも呼び捨てだから、他に大尉っつったら…
……え!?ば、バルクホルン大尉!?

…え、えーっと、ば、バルクホルン…お姉ちゃん?
ど、どうしたんだよ、いきなりそんな訳わかんないこと…
いつもあんなにカタブツだったのに、な、何か変なもんでも食べちゃったのか…?

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/26(Thu) 18:55
エイラはサーニャをソンナメデ見てるんだナ

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/26(Thu) 21:10
バルクホルンめ…今までの鬱憤を晴らしてやる(バルクホルンの自室に火を付け)

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/27(Fri) 00:12
サーニャが芳佳に興味津々のご様子

558 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/27(Fri) 17:24
おっす、今日もちゃんと来れたな。
思えばここが出来てから今までほぼ毎日返事返していってるんだよな、私…
いやー、我ながらよくやってると思うよ。うん。

>>555
なっ、そ、ソンナ目って…ど、どんな目ダヨ?
……い、いやいや、見てない見てない、見てないってば!
わ、私がサーニャの事そんな風に見るわけないだろ!?
そ、それよりお前の方こそどうなんだよ!?

言っとくけどな、私はサーニャを変な目で見てくる奴から守ってあげてるんだぞ?
そんな私がサーニャを変な目で見ちゃったら話になんないじゃないかよ!
そうだろ?ったく、やれやれ…いきなり変な事言うなっつーの。
みんなに誤解されちゃったらどうすんだよ、まったく…
……誰かに聞かれないで助かったナ。はぁ…

>>556
え?鬱憤を晴らしてやるってお前、何する気…うわっ!?
お、おい、バカ、まさか…あーっ!?も、もう部屋に火が回ってる!?
え、えーっと、こういう場合は…そ、そうだ、布団だ!
このっ、このっ!……あ、危ねー、何とか火が大きくなる前に消化できたな…

あーもう、バルクホルン大尉にどう説明すんだよこれ…
ったく…お前なー、いくら鬱憤を晴らすって言っても限度ってもんがあるだろ。
あーあ、こりゃどう考えてもただじゃ済まないな。
上官への反逆行為で…どんな刑罰になるかわかんないけど、ちゃんと覚悟しといた方がいいぞ。
軽いので済めばいいけど、そんな簡単にいくもんでもないかんなー…

ま、これに懲りたらこんなバカな真似はもうやめろよな。
復讐は何にも生まないって、よく言うだろ?反省しとくんだな。
…にしてもこの布団、バルクホルン大尉のなんだよな。…どうしよ、ボロボロだよ…

>>557
さ、サーニャが宮藤に…ま、また宮藤かよ…
何だよもー、みんなして宮藤宮藤って…確かにあいつはいい奴だけどさ。
ちぇっ、何かサーニャのこと取られたみたいでちょっと嫌だナ…
……このまま私から離れて宮藤に付いてったりしないよな、まさか…

ああ見えて結構油断できないかんなー、宮藤のやつも。
たまにサーニャも入れて3人でサウナに行くんだけど…
宮藤の奴、いつまで経ってもサーニャのことジロジロ見てくるんだよ。
ったく、何回そんな目で見んなって言ったと思ってんだアイツ…
肌白い肌白いって、どんだけ言えば気が済むんだっつーの!

でもサーニャは別に見られても怒ってないんだよな。
……満更でもないって事か?
相手が宮藤だから…い、いや違う違う!そ、そんな訳ないよな?はは…

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/27(Fri) 19:28
もう坂本少佐は現役復帰しないだろうなぁ…かなしす

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/28(Sat) 00:49
サーニャの写真持ってる?

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/28(Sat) 15:37
アフリカに配属されたいなぁ
もう寒いスオムスはごりごりだよ

562 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/28(Sat) 18:16
おっす、今日はちょっと都合で返す順番が変わるぞ。
また飛ばしてるわけじゃないから安心しろよな。

>>559
んーそうだな…さすがにあの状態じゃどうしようもないだろ。
何せシールドがもう役に立たないって話だし…
そんな人が最前線で戦うなんて、いくら何でも危険すぎるもんな。
でもま、仕方ないよ。これがウィッチの宿命だからな…

…つってもあの人、根っからの武人っていうか軍人だしなぁ。
何やかんやで軍人は続けてるんじゃないか?
一応、自慢の魔眼もまだ使えるみたいだし…
宮藤とリーネを訓練でしごいてたのを見ると、扶桑の原隊の方でまた新人教育でもしてそうだな。
それもこってり…やれやれ、扶桑のウィッチも気の毒にナ…

ま、坂本少佐は今まで充分私たちの為に頑張ってきてくれたよ。
だからもう無理はしないで、あとは私たちに任せてもらいたいところだな。
少佐も宮藤に負けず劣らずで結構無茶やるかんなー…

>>561
何だ?スオムスに配属されてるウィッチか?
まー確かに、あの寒さに慣れるのはちょっと大変かもな。
私は元々スオムス出身だから、あんなの別に大丈夫だけど…
寒さに弱いのを見るとお前、ブリタニアとかロマーニャ辺り出身のウィッチだろ。
あの辺はスオムスと比べると大分暖かい気候だかんなー。

まぁでも、スオムスだって寒いだけじゃないだろ?
他にいい事がいっぱいあるじゃないか。
え、例えば何があるかって?決まってんだろ、サウナだよサウナ!

サウナに入った後で、水浴びするのが最高なんだ!
あれさえあればいくらでも戦えるね、私は…
お前もスオムスにいるんだから一回くらい入った事あるだろ?
アレを励みに頑張れって、な!

563 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/28(Sat) 18:17
>>560
サーニャの写真?あったり前だろ、持ってるに決まってるよ!
へへへ、サーニャとの思い出は大切に残しておきたいかんな!
全部大切に保管してあるんだ。見たいのか?
えーっと、確かこの辺にしまったハズ…お、あったあった。
                             __
                        , < ̄      ̄`>、
                       /  i          、 \
                       /     .l        7 ハ  Vヽヽ
                    /   /  l      V,イ、!  V ヘ
                       l / ./ l.  ハ.      l l ト、   Vl ',      そうそう、これこれ!
          <  ̄ ` ー、-、  .! | / /l ./ V 、 ,/イ.! ! ヽ   l ! ',     サーニャのやつ、こんな時まで寝てやんの。
       , ク           `ー-、! / l_l   V ヽ ´ _|_l  ヽ   l ! l     ま、そこがかわいいんだけどな。
      / /     //   ,  i      ヽ´j/ ̄ `ヽ ヘヽ、! j ̄`弋 !l l
    / ,イ  /  / / /! ハ l i   ヘイ ̄ !ヽ ヾ、 V´| ̄ >、 Vl l     本当は誕生日の写真とかもっとあるけど、ちょっと今は見せられないんだ。
    ///   / ,イ / / ノ / V / l   l V_.ノ     ヽ.j/.V_リ  /V) ,'     だから今回はこれだけで勘弁してくれよな。
   ノ´ ,/   | ./-!/l7ヽ //   ノイl l    l            /ノ/ ,'
  ´T ´/ /  |/ .l! l!  l/ /L!_! /! .i  ヘ     '      /イ ,'
   l  l ハ  |'-、__,  / /  j' .l >、!/l   \  r― ┐   /  ! l
  ノ  V ヘ  l           、 j/ ノ !/ ./ ハヾ、 `ー '   <l!.  l !
  /   ` \ヽ、      ,  `ー  /! / /! ! _l> - イ´ト,  l!   !. !
 //     l`ヾ           / ,イ ノ. j/ ノ o`7-「o ̄Vl l!.   l !
 | !      |、     こ)      イ-イノ,イ / o /‖V o  >、   l !
 lハ ト.、    へ          / l  ´ |二V o/ ノ! .Vo /_  `ー'-'、_
 ` ヾ\!、 ハ l l >、_  _ -<´  ! 川 .l   ヽ/ //  `'´ `7ー 、   > 、
      ヽ! ト、 _  _ ノ! ,、.  / ハノ ノ リ      !l O.    /   `ー'/  !
        ノ   !Yl  !、リノj/'!ノ,.イ/ノ      ,リ      /   / /   l
    _, <.     l l !   ヾ'、 ./´ /_vー、_    //   r――--, / /      l
_,rーy-ヘヘ     ノ !.!     X  >ー-、―'  // O  `フ ―‐' / /     l
 ! l   ヘヘ  ,.イ<_>\__ / .>'.,. ァ'^ヽ、 //   ..../      r/      l
 Y    V/  V:::V \_/  `ー'//`ー'、 .l l.....:::::::::::|:::::::....  |      リ
)ノ         >-<       `ァ'ィフー ) l l::::::::::::::::|::::::::::::::::::|/     /
 l リ          !:::::::!       /7く-'7 lへ|O:::::::::::::|:::::::::::::::::ノ     /
 V  , -、    l:::::::::!   , ―、  V /  l ノ  \\:::::::|::::::::::::::/      l

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/29(Sun) 00:00
初めまして、貴女達を暗殺に来た刺客です。
こういう仕事は初めての新人なので右も左も分かりません。
ですのでとりあえず挨拶に来てみました。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/29(Sun) 00:31
エイラのサンドイッチたべたいな

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/29(Sun) 02:21
ぱんつじゃないから突撃するもん

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/29(Sun) 15:06
ミーナさんじゅうはっさい

568 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/29(Sun) 17:01
朝起きたらさ…なんか時計が壊れてて、それのせいで今日は寝坊しちまったよ。
何にもしてないのに壊れんだよなー、そろそろ買い替え時なのかもな。

>>564
………えーっと、ごめん、もう一回言ってみて。
……あん…さつ…って言ったよな、コイツ…
……え?暗殺?…わ、私たちを?

(ちょ、ちょっと待てよ…普通暗殺の対象に挨拶なんかしに来るか?
いくら右も左もわからないからって、常識で考えればそんくらいわかるよな…
…いやでも待てよ、この挨拶自体が罠って可能性も…ないか?
何にせよ、このまま放っとくのはどう考えても危ないな。
……そうだ、頭悪そうだし上手いこと騙してみるか。)

えー…うん。よく挨拶に来てくれたな。
実はみんなお前のこと待ってたんだよ、首をながーくしてな。
で、今からお前用の部屋まで私が案内してやるから、とりあえずそこでじっとしててくれればいいよ。
…よし着いた。じゃ、動くなよ?絶対だぞ?鍵かけとくかんな?
……は、早く中佐んとこに報告しに行かないと…!!

>>565
私のサンドイッチか…うーん、別にいいんだけど。
……ちょっとめんどくさ…え?な、何だサーニャ?
サーニャも私のサンドイッチ食べたいって?
…し、しょーがねーなー…き、今日だけだかんなー?

さてと、そんじゃ中身をどうするかだけど…お前はどうする?
サーニャはブルーベリーのジャムがいいって言ってるけど同じのにするか?
ブルーベリーが嫌ならイチゴのやつもあるけど…あとはサーモンとか、ハムとかも一応あるな。
あ、でもあの辺の食糧は勝手に使うと怒られそうだな…

ってわけで、お前のもジャムのサンドイッチにしといたぞ。
ブルーベリーとイチゴ、両方一つずつ作っといた。
ほれ、せっかく作ったんだから残さず食えよー?

569 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/29(Sun) 17:02
>>566
と、突撃するって言われても…ど、どこにだよ?
今はネウロイは出てきてないぞ?
…あー、ハメはずすのは別にいいと思うけど、やりすぎには気をつけろよな。
あそこのルッキーニみたいに、説教くらうハメになりかねないからさ。
あーあ、中佐の前であんな事やっちゃうから…

ま、誰に突撃すんのか知らないけど、お前も相手は選んだ方がいいぞ。
とりあえずな、中佐と少佐と、あとバルクホルン大尉にはやめた方がいいな。
あの辺は冗談通じない組だかんなー…特に中佐の場合、下手すると何か軽い罰がくるぞ。
前は宮藤がなんかやって、両手にバケツ持たせられてたっけな…

んーそうだな、狙い目はやっぱ宮藤かリーネだろ。
ペリーヌでも面白そうだけど、あいつはたまに告げ口とかするからちょっと気を付けた方がいいな。
…あ、分かってると思うけどサーニャは絶対ダメだぞ?
サーニャにそんな事したら、私が黙ってないかんな!

>>567
へ?ば、バカお前、何言ってんだよ!
ミーナ隊長は38歳じゃなくてまだ18歳だろ!
そりゃまぁ確かに、歳の割には妙に大人っぽいっていうか…
18歳には見えないかもしんないけど、さすがに38歳って言いすぎだろー。
そんな事隊長の前で言ったら怒られ…げっ、隊長!?

……や、えっと、そのー…き、気にすんなよ隊長?
え?な、何がって、ほら。こいつがさ、こんなこと言っちゃって…
ったくなーにが38歳だっつの!ははは…へ?何?
……そ、そんなこと一言も言ってないって?

う、ウソつくなよお前、だってさっき…え?
…あ、「ミーナさん18歳」か……あ。
…た、隊長…え、いや、べ、別に私がそういう事考えてた訳じゃなくて…ほ、本当!本当だってば!

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/30(Mon) 02:05
宮藤→ 親友だよね リーネ
宮藤→ 尊敬してます 坂本
宮藤→ 先生教えてください ミーナ
宮藤→ 先輩の乳羨ましい  シャーリー
宮藤→ 意地悪な先輩最低!ペリーヌ
宮藤→ 棒読みな先輩だな〜エイラ
宮藤→ 先輩のび太くんですか? サーニャ
宮藤→ 厳しい先輩 ゲルトー
宮藤→ 呑気な先輩だな〜 ハルトマン
宮藤→ なにかと絡んでくる先輩エッチ! フランチェスカ

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/30(Mon) 03:23
エイラの為にサーニャを盗撮するもん

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/30(Mon) 17:14
ズボンない…まっ、いいか

573 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/30(Mon) 18:25
はぁ、腹減ったなー…この時間になるといっつもお腹が鳴りだすんだ。
間食は良くないからなるべく控えたいんだけど、うぅー誘惑がぁ〜…

>>570
これって…宮藤から見たみんなの印象、かな。
ふーん面白そうだな。どれどれ、私のはどうなってんだー?
……っておい!な、何だよ棒読みな先輩って!?
わ、私はそんな喋り方してねーっつーの!何だよも〜…
しっつれいなヤツだなー、ったく、後で文句言いに行ってやろ。

んーでもあとのみんなのは結構普通なんだな…
ツンツンメガネの項がちょっと可哀想な気もするけど…ま、そこは自業自得だよな。
…でもさ、一番よくわかんないのがサーニャのとこなんだよ。
「のび太くんですか」って何なんだ?…っていうか、まずのび太って誰なんだよ?

何だろ、そいつの事本当に全然わかんないんだけど…
……何となく、サーニャがバカにされてる気がするナ…

>>571
は!?い、いやいやちょっと待てよ!
べ、別に私は盗撮してほしいなんてお前に言ってないぞ!?
っつーかそれ、私じゃなくてお前がしたいだけだろ!?
ダメだダメだそんなの!ぜってー許さないかんな!

ほら、カメラも私が預かるから早く出せよ。
ったく…いい歳してしょうもないこと考えてんなよなー。
コソコソ隠れて女を盗撮するなんて、最低な事だぞ。
どーせサーニャのあんな所やこんな所まで盗撮する気だったんだろ?
やれやれ…これだから油断できないんだよなー…

へ?じゃあ坂本少佐が隠れて宮藤の様子を探ってたのはいいのかって?
そりゃま、あれは任務なんだからしょーがないだろ。
でもプライベートな時は絶対にそういう事しちゃダメだ、わかったか?

>>572
えっ…い、いいのかよ?…って、いいわけないだろ!
あのな、そっちが良くてもこっちが困るんだっつーの!
また前みたいな騒ぎになったらどうすんだよ、ったく…
ホント大変だったんだかんなー、サーニャともちょっとケンカになっちゃったし…

……つーかさ、普通に考えて恥ずかしくないのか…?
だ、だって、何にも履いてないんだぞ?
いくら周りが女ばっかだからって、もし何かの拍子に見られたりしたら…
普通嫌じゃないか?っていうか、女ならまだマシだけどもし男の整備兵とかに見られたら…
う、うわぁ〜…そ、想像したくもないな…

と、とにかく、ズボン履かないでウロウロすんのはやめとけって!
何なら私も一緒に探してやるから、もう一回部屋ん中ちゃんと探してみろよ、な?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/31(Tue) 01:20
おなかすいたなら3日かかってもまだ食いきれてないカレーあげる

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/31(Tue) 03:11
ウィッチーズって皆美人だな〜
案外、ウィッチーズの条件の中に「美人」って項目がありそう

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/31(Tue) 04:16
ハイ!エイラさん!

私、サーニャちゃんと幸せになります!

577 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/03/31(Tue) 17:33
あー…ゴメン、何か今日調子悪いかも…
変な返事返してるかも知んないけど、そこはちょっと勘弁な…

>>574
え…か、カレー?3日かかってもって…
……ほ、本当に食えんのかそれ?何か心配だな…
…いや、でもいいよ、間食にカレーはちょっと多すぎるしな。
気持ちだけありがたくもらっておくって事で…ありがとな。

…にしても何だってそんなにいっぱい作ったんだ?
ちゃんと量考えて作れよなー、材料とかもったいないぞ。
3日もかかって食いきれてないんじゃまだ相当残ってんだろうな…
気の毒だけど、頑張って一人で全部……あ、何も間食にしなくてもいいのか?

そうだ、ウィッチーズのみんなで晩ご飯に食べればいいじゃないか。
いやー良かったなお前!そのカレー、一人で食べないで済むっぽいぞ?
こんな提案した私に、感謝しろよな。にひひ…

>>575
いやぁ〜…どうだろな?私はそんなの聞いた事ないけど…
言われてみると飛び抜けてブサイクって感じの奴は見たことないかもな。
うーん…もしかしたら、これも魔力の影響ってやつ?
ま、実際のとこは私もどーなってんだか知らないけどさ…

でももし本当に魔力の影響だってんならウィッチがみんな美人ってのも納得いくよな。
だって、元々魔力を持ってなきゃウィッチにはなれない訳だから…
ウィッチーズに美人が集まるのも当然って話だろ?
美人だからウィッチーズに入れるとか、そういう話じゃないと思うんだよなー。
……って、さっきから何言ってんだかよく分かんないなこりゃ…

まあ何にせよ、さすがにそんなふざけた項目はないと思うぞ。
世界を守るのに美人もブサイクも関係ないじゃん、そうだろ?

>>576
え!?な、何だよソレ!?し、幸せになります…って…
……お、お前まさか、結婚するって言ってんじゃないだろうな?
そ、そんなのダメに決まってんだろー!!?
サーニャと結婚なんてぜってー私が許さないかんな!いいな!?

あのなー、何いきなりふざけたこと言い出すんだオマエ?
サーニャはな、まだ結婚なんてお年頃じゃないんだよ!
ましてやお前みたいなどこのどいつかもわかんない奴に渡せるかっつーの!
ほら、もう帰った帰った!もう一回来てもムダだかんな!

はぁ、ったく…ホント、ここってサーニャにちょっかい出してくる変な奴が絶えないな。
サーニャもたまには怒れよな〜、優しいのにも限度があるっての…
そういうところが男に狙われるんだぞ?まったく…やっぱりサーニャには私が付いててやんないとダメだな。

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/01(Wed) 02:21
大丈夫?
身体きついなら休んでもいいんだよ?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/01(Wed) 15:34
今日のサーニャはテレビに夢中です

580 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/04/01(Wed) 17:53
今日さ…何か体が変だと思って医者に見てもらったんだ。
そしたら…うっ…が、ガンだって言われて…あと3日以内に死ぬって…

………うーん、ダメだナ。やっぱ無理にウソついてもつまんねーか。

>>578
あーいいよ、だいじょぶだいじょぶ…もう平気だからさ。
わざわざ心配してくれてあんがとな。
つっても、そんな大したことでもなかったんだけどな…
ま、とにかく今日からはいつも通りにやれると思うから、安心しろよ。

それになー、一回休んじまうと何か返事すんの余計面倒になっちまいそうだし…
何ていうかこう、気持ちが途切れちゃうって感じ?
ん〜…ちょっと上手く言えないけど、ともかく休んだらダメな気がするんだ。
…あ、さすがに風邪をこじらせたりなんかした時はちょっと休ませてもらうけどな?

にしても、めんどくさがりの私がよくここまで続けられたよなー。
自分で自分を褒めてやりたいくらいだよ、仕事でもないのにこんなに頑張ってるのをさ。
…いや、それはちゃんとここで全部の返事を返し終えた時までとっといた方がいいか?

>>579
テレビ?ふーん…何か面白いもんでもやってんのかな。
えーっと、サーニャサーニャっと…お、いたいた。
おっすサーニャ、そんな夢中になって一人で何見てんだー?
……ってあー、何だよ…これ、バルクホルン大尉が撮った映像記録じゃん…

ったく、私もサーニャと一緒に息抜きしようと思ってたのに…
これじゃリラックスも何もないよ、はぁ…真面目だなー、サーニャは。
ま、どーせ私もやることないし、たまにはこういうのもいいか…
………ぷっ、あははははは!!み、宮藤のやつ、よそ見してペリーヌにぶつかってやんの…ぷぷ…

…あ、やべ。…ご、ごめんサーニャ、うるさかった?
お、面白かったからつい笑っちゃってさ…ち、ちゃんと勉強しないとな、あははは…

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/01(Wed) 18:50
ああっ!サーニャの前に酔っ払った全裸のおっさんが!!

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/02(Thu) 14:58
>が、ガンだって言われて…あと3日以内に死ぬって…

サーニャがショックで寝込みました

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/02(Thu) 15:16
宮藤芳佳
「エイラさん、私にも優しくしてクダサイ!」

584 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/04/02(Thu) 17:59
おっす、何とか今日もちゃんと来れたな。
こうやって返事返すだけって楽に見えるかもしんないけど、これが案外大変なんだよな…はぁ。

>>581
うえぇ!?ぜ、ぜ、全裸のおっさん!?
ど、どこにいんだよそんな変態…って…さ、さささサーニャー!!?
なっ、何やってんだよお前っ!?こ、この変態、サーニャから離れろよー!!!
サーニャこっちだ、早く!しっしっ!離れろっての!
うわっ、こ、こっち寄ってくんなよバカー!!

……うぇっ、き、キモヂワリー…な、何だったんだアイツ…?
お、おかげで変なモン見ちまったじゃねーかよ、ったく…おぇっ。
もー二度とゴメンだナ、あんな奴の相手すんの…
…サーニャ、大丈夫だったか?怖かっただろ?よしよし…もう大丈夫だかんな、へへへ。

サーニャ、これからも変な奴が来たらすぐに私んとこまで来いよな。
そしたら今日みたいに、また私がサーニャのこと守ってやるからさ!な、安心だろ?
にひひっ、そんじゃま、気晴らしに一緒にシャワーでも浴びに行くか?

>>582
あーアレな、だって昨日はウソついてもいい日だったからさ…
ちょっと誰か騙してみたかったんだよ、面白そうだろ?
まー結局すぐにこっちがつまんなくなっちゃってやめちゃったけどな…え?
……さ、サーニャがショックで寝込んでる?…う、ウソだろ?

ほ、ホントだ、サーニャのやつ寝込んでる…
わ、私のせい…だよな……どうしよう…
…そ、そうだ、私があれはウソだって説明してあげればいいのか?
だって、あれは本当にエイプリルフールのウソなんだから…あ、サーニャ!?
さ、サーニャが咳きこんでる…は、早く説明してやんないと!サーニャ!!

―――あー良かった、何とか元気になってくれたよサーニャのやつ…
やれやれ、いくらエイプリルフールだからってあんな物騒なウソつくもんじゃないな。
今回の一件で学んだよ、これからは気を付けなきゃ…はぁ。
…お前らも他人事じゃないぞ?ウソつくにしても、ほどほどにしとけよな。こんな風に痛い目見るからさ…

>>583
み、宮藤?な、何だよ、私が今まで優しくなかったってのかー?
んーでも、そう言われてもなー…私にどうしろってんだ?
優しくしろったって、これでも充分お前には優しくしてるつもりだぞ。
ま、っていうか基本私は誰にでも優しいけどな。

…あ、そういえばお前この間もサウナでサーニャのことジロジロ見てただろ?
お前もホンットに懲りないやつだよなー…
何度も言ってんだろ?サーニャをそんな目で見るなっつーの!
次また同じことやってたら、今度はゲンコツくらわせてやるかんな!ったく…

え?そういう所が優しくないって?
あ、当たり前だろ、サーニャにちょっかい出してくるようなやつに優しくできるかっつーの!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/02(Thu) 22:48
エイラの特技は棒読みとサーニャ観察なんだナ

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/03(Fri) 15:17
サーニャが余りにも無防備なので護身用の銃をプレゼントしたけれど返された
幾らなんでも無防備すぎないか?あれじゃ

587 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/04/03(Fri) 18:19
そういや、もう4月になったんだな…
気温も大分暖かくなってきたし、ようやく春って感じしてきたよな。
やれやれ、これでやっと寒い冬ともお別れ出来るよ…

>>585
だーかーらー、これは棒読みじゃないってんだろー!
ったく、そんなに私の喋り方って感情こもってない風に聞こえんのか?
相変わらず失礼な奴らだよな、お前らも…ん?
何だよ、棒読みの他になんかもう一個あるって…は、はぁ!?
ば、バカ!わ、私がサーニャの観察なんてしてるわけないだろ!?

あ〜も〜、どうしてここの奴らってこういう風に根拠のない事ばっかり…はぁ…
ったく、でたらめばっかり言うのもいい加減にしろよなー。
こっちだってそういうことばっかりされると結構困るんだぞ。

それに前も言っただろ?私の特技はそんなんじゃなくてさ…
そうそう、タロット占いだよ!これでよく部隊の運勢とか、そーいうのを占ったりしてるんだ。
ま、つっても結果が必ずしも当たるって訳じゃないけどな。
何なら、お前のことも私のタロットで占ってやろーか?

>>586
んーやっぱそうだよなー、サーニャってちょっとおっとりしたとこあるし…
一人にしとくと何か不安っていうか、放っておけないんだよなー。
サーニャも何かあんまり危機感持ってなさそうだし、どうしたもんかなって私も思ってんだ…

あ、それと護身用の拳銃なら一応私たちみんな持ってるんだ。
確か宮藤だけは入隊の時に「いりません」つって中佐に返したんだっけな?
いやーあん時は変わった奴が来たもんだなって、私も思ったよ。
普通は「拳銃いりません、使いませんから」なんて言わねーもんなー。
ま、素直に拳銃もらった私らも全然携帯なんかしてないんだけどさ。

サーニャもさ、本当は戦いとかそういう物騒な事は嫌いなんだよ。
だからそのプレゼントの拳銃もお前に返したんじゃねーかな?
もう拳銃は持ってるから、ってのもちょっとはあったと思うけど…多分これが本心だよ。
ま、でも安心しろって、サーニャに何かあったら私が何とかしてみせるからさ!

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/03(Fri) 19:36
すいへいせ〜ん

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/03(Fri) 20:19

,  ´ ̄ ̄ `  、
 /           ヽ
/      /|',   / ヘ
 i .:i  ,' ./ ! ',.  メ、 ハ
ハ | .i ./    ',イ ハ i | |
|ハ |/ ー-- ι ナ\|ノリ  サーニャと
:( ヽリ >    < ハ     お風呂に入って来たんだナ
| ヘー、 uxx   ' xx }ノ
| |  |i>ト   △ _ノ 
 | | /`ー`ヽ{<ヽ

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/04(Sat) 01:12
サーニャ愛用のシーツ…クンカクンカ…良い匂いだ…

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/04(Sat) 01:23
宮藤の分の拳銃下さい、使いますから

使 い ま く り ま す か ら

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/04(Sat) 16:16
軍部の上層部は腐ってる、今からクーデターをしてくる

593 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/04/04(Sat) 17:06
暖かくなってきたと思って部屋の中で薄着でいたら、な、何か風邪引いちまったみたい…っくしゅん!
この時期の体温調節って難しいんだよな…お、お前らも気を付けろよ?

>>588
すいへいせん……って、水平線、だよな?
…こう言っちゃなんだけど、ただすいへいせんって言われても困るっていうか…
うーん、運命線とか生命線だったらまだ何とかなるんだけどなー。

ほらたとえば、運命線ギュッと重ねたらーとかさ…
生命線グッと繋がるのーとか、んまぁそういうカンジ?
そーいうのだったらまだ何とかなったと思うんだけどな。
そしたらどこまででも飛べそうーとか、飛ばされちゃいそうでも覚醒出来るーとか…
色々話が広げられたんだけど、水平線ってなるとちょっとなー、悪いけどお手上げだよ…

はあ…でも、言っちゃえばこれも私の力不足って事だよな。
次はもうちょっとマシな返事で答えられるようにするよ、ゴメンな?

>>589
え、あれ…わ、私ここでこんなこと言ったっけ?
ぜ、全然記憶にないんだけどな…ま、別にいっか。
どうせ知られて困ることでもないし、ちょうどいい話題になるもんな。

で、そうそう、この間はサーニャと一緒にお風呂入ってきたんだ。
私はサウナの方が全然気持ちいいと思うけど、風呂ってのも中々いいもんだよな。
あ、そんでサーニャと洗いっこしてたんだけど…そしたら、ルッキーニの奴がこっち来やがんの。
……もう言わなくても大体わかるだろ?

ホント、あん時はルッキーニのやつがしつこくてさー…
隙あらばサーニャの後ろに回り込もうとするんだよ、ったく。
ま、風呂から出るまで私がずーっと目を利かせてたから結局何もなかったんだけどな。
やれやれ、アイツにもいい加減サーニャの事は諦めてもらいたいもんだよ…

594 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/04/04(Sat) 17:08
>>590
そ、それってもしかして…わーっ!?や、やめろよバカ!!
そ、そのシーツ寝る時にサーニャが使ってるやつだろ!?
な、何勝手に持ち出してんだよ、早く返せっつーの!!
あっ、おい…なっ、何匂いなんか嗅いでんだ、こ、この変態ドロボー!返せっ!
…あー、ったくもー、サーニャにこんな事バレたらどうすんだよ〜…

と、とりあえず洗濯しといた方がいいよな、これ…
さりげなく洗濯物の中に紛れさせといて…ってこの時間からじゃ遅すぎだっつーの!
あーもうどーしよ、サーニャに何て言えば…えーっと、えーっと…
……仕方ない、今日はサーニャに私のシーツ貸してやろ…

―――あ、サーニャ?ごめん、サーニャのシーツちょっと…よ、汚しちゃってさ。
今日は私のシーツ使っていいから、これ…え?
……ふ、二人で一緒に使って寝ればいい?……え、えっと…う、うん…

>>591
またなんかずいぶん危なそうなヤツが来たもんだな…
でも残念だったな、私があいつの分の拳銃なんか持ってるわけないだろ?
そういうのはもっと偉い人が保管してるもんだよ。
だからそんなに拳銃が欲しいっつーんならミーナ隊長に頼んでみるしかないな。
ま、どうせ貰えないと思うけど…

それにな、言っとくけど私たちが拳銃を持ってるのは軍人だからなんだぞ?
もしお前がその辺にいるただの一般人だって言うんなら、拳銃なんて普通あげられないっつーの。
それで犯罪なんか起こされちゃたまんないかんなー。当然だろ?
お前が絶対に犯罪に走らないって言う確証もないわけだしな。

まぁ拳銃が使いたきゃ軍隊に入ればいくらでも使えるよ。
その代わり軍隊は規律だなんだって色々めんどくさいけどな。
辛い訓練も待ってるし、いや〜な上官に当たったりしたらもう最悪!
…そういうの気にしないってんなら、ま、入隊してみたらいいんじゃねーの?

>>592
く、クーデターってお前…それ本気で言ってんのか?
やめとけやめとけ、そんなのお前一人の力でどうにかなるもんじゃないって。
それに今は人間同士で争ってるような場合じゃないだろ?
私たちはみんなネウロイって言う共通の敵を相手にしてる仲間じゃないか。
内輪もめなんかしてたら倒せる敵も倒せなくなっちゃうよ。

……つっても、私らもちょっと前まで内輪でもめてたんだけどさ。
ほら、あのウォーロックの件だよ。知ってるだろ?
あの時だって全然ろくな事なかったじゃないか。
ま、最終的には丸く収まったから良かったけど…あんなのもう二度とごめんだよ。

だからクーデターなんかやめとけって、な?
どうしてもやるってんなら、悪いけどここでお前の事止めさせてもらうからな。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/04(Sat) 18:39
ストライクウィッチーズの隊員の出身地をこっちの世界にするとこうなるよ。
扶桑皇国=日本国
帝政カールスラント=ドイツ連邦共和国
ブリタニア連邦=イギリス(グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国)
ガリア=フランス共和国
ロマーニャ公国=イタリア共和国
リベリオン合衆国=アメリカ合衆国
スオムス=フィンランド共和国
オラーシャ帝国=ロシア連邦/旧ソビエト社会主義共和国連邦(ソビエト連邦、ソ連)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)