掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ版】質問か?だったら、答えてやるぞ。【ストライクウィッチーズ】

661 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/04/18(Sat) 17:44
よーっす、今日もちゃんと来れたな。
私ってあんまり面白い返事とか返せないし、せめて毎日は来ておかないとだよなー…

>>659
へぇー、惚れ薬か…面白そうじゃん?
もっちろん、作ったからには誰かに使うんだよな?
んーそうだな、おすすめのターゲットはやっぱ宮藤あたり…
あ、隊長とかバルクホルン大尉なんかも結構おもしれーかもナー、へっへっへ…

……ん?な、何だよ、私はダメだぞ?
あったりまえだろー?私はな、やられるよりやる側なんだよ!
そっちの方が断然楽しいかんな、ひひひ…フツーはそうだろ?
ほれ、早く誰かに仕掛けに行ってこいよ、楽しみにしてるぞ〜…
……って、何か忘れてる気がするよーな…?

………あー!!?
こ、このままじゃサーニャが危ないじゃないかー!!
さ、サーニャ!!い、今すぐ行くから無事でいてくれよな!!

>>660
お、おお…そ、そんなに言ってくれんのか?
ま、まぁ気持ちはありがたいけど、ちょっと照れ臭いっていうか、ははは…
……あ、あれ?お、おい、お前何言ってんだ?
「不届き者のサーニャ」だって!?
お、お前……さ、サーニャに対して何てこと言ってんだこの、バカーっ!!

ったく、そんな酷いこと言うような奴らに守らても嬉しくないっての…
私がサーニャと仲良しなの知ってて言ってんのかそれ?
サーニャは私の親友だから、私に近づいたって別にいいの!
わかったか?やれやれ、好いてくれんのはいいけど、歪んだ愛情っつーか…困ったもんだナ。

……っていうか見逃してたけど、勝手にファンクラブなんか作んなっつーの!
解散、解散!そのファンクラブ、もう解散な!
あー、ったくどいつもこいつも勝手なことしてもー…何なんだよー…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)