掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ版】質問か?だったら、答えてやるぞ。【ストライクウィッチーズ】

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 01:56
また北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)が国際的な問題を起こしたよ。おととい午前9時54分頃、自衛的核抑止力を強化するための一環として、地下核実験を行ったんだ。先月の5日は人工衛星名目で長距離弾道ミサイル発射、今月は核実験実行。まったく北朝鮮の最高指導者の金正日(キム・ジョンイル)総書記は何考えてるんだか分かりゃしないよ。
ちなみに北朝鮮は今から3年前の2006年7月5日にテポドン2号等の弾道ミサイル7発を日本海に向けて発射、10月9日に地下核実験を実行したんだ。さらに11年前の1998年8月31日には、テポドン1号というミサイルを発射したんだ。
なんで国際社会に非難されながらも平気な顔してこんなことするんだろ。まったく僕には理解できないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)