掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ版】質問か?だったら、答えてやるぞ。【ストライクウィッチーズ】

1 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/01/06(Tue) 18:12
よく来たな、私はエイラ・イルマタル・ユーティライネン。
長いからエイラでいいぞ。
ここはストライクウィッチーズの質雑スレッドだ。
下にルールを書いておくからな?

1 あくまで【アニメ版】だかんな。【小説版】の話は無しだぞ。
2 最低限のマナーは守るんだ。
  例えば荒らし・誹謗中傷・過度なセク質なんかは絶対に禁止だな。
3 もし上に書いたような行為をした奴には反応する価値なし。
  名無しのみんなも構わないでスルーしてくれ。
4 質問できるのは名無しだけだかんな。コテハンは禁止だ。
5 私以外にキャラハンで質問に答えてくれる奴も募集してるぞ。
  その場合は名前の後ろにトリップを付けてくれ。
  トリップの付け方は半角の「#」の後ろに半角の英数字を入力するだけだかんな。

こんなもんだな、とりあえず。
じゃ、気軽に書き込んでいけよー。

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 17:40
宮藤との仲は険悪でしか?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 21:01
勇気を出してサーニャに好きって言ってみろ!

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 01:37
エーリカの軍服ってかっこいいよね!
ペリーヌの軍服もかっこいいよね!

エイラのは…まぁ、本人が気に入ってるならそれでいいか!

905 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/04(Thu) 17:05
おっす、今日は時間ねーからさっさと返してくかんな。
いやー、ちょっと済ませたい用事があってさ…

>>902
宮藤との仲?うーん……いや、別に?
っていうか、何でそんな事になってるんだよ?
…んまぁ、あいつは確かにちょっと変なとことかあるけどさ。
でも基本的にはいい奴だと思ってるよ。

だから別に険悪なムードとか、そういうのは流れてないぞ。
むしろ歳が近いのもあってあいつとは結構話すんだ。
ほら、あいつってすげー明るい性格だろ?
それでいて人懐っこいとことかあるし、あいつと話してると楽しいんだよなー。
何つーか、宮藤のあれはもう天性の領域入ってるよ、うん…

ま、あとはもう少しあのドジがどうにかなればいいんだけどな…
リーネも大概だけど、宮藤も結構なドジだかんなー。
まったく、ある意味じゃあれも天性だよ……

>>903
え!?い、いや、そ、それはあの……
…そ、そんなの別に言わないでいいんだよ!
…わ、私はそんな事言わなくたって、別に今のままでもいいんだ。
さ、サーニャと仲良く出来れば、それで…

…そうだよ、私はサーニャと一緒にいられればそれで幸せなんだ。
だから、それ以上多くは望まない。
…それにこんな想いいつまでも持ってちゃいけないってわかってるんだ。
愛に性別は関係ないなんて言ってきたけど、やっぱ女同士ってのもさ。
サーニャだってきっと将来男の人と結婚したくなるに決まってるよ。

…ま、寂しいけどしょうがない事だし。
大人しく我慢するよ、これから先もな…
(……な、何つってホントはただ恥ずかしくて言えないだけなんてもっと言えないナ…)

>>904
軍服かー、そういやあんまり気にしたことなかったような…
ま、ハルトマン中尉のは確かにかっこいいよな。
あの黒い服だろ?カールスラントで作られたのかどうか知らないけど…
やっぱり黒ってかっこいいイメージがあるもんな。
「黒い悪魔」ってのも、そこからつけられたあだ名なのかも…

ペリーヌなんか祖国がガリアだもんなー。
何でも、ガリアのファッションはモードの最先端って言われてるらしいんだ。
ことあるごとにあいつが自慢してくるんだよ、まったく…
…でも悔しいけど、確かにあいつの服はオシャレだよ。ちぇっ…

え?な、何々?わ、私のにも何かあるのか?
……って、お、おい!?な、何だよその言い草!?
わ、私の軍服だけダサい軍服みてーな言い方すんなー!!

んじゃ、私はこれから出かけるかんな。また明日来るぞー。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 17:27
そういやエイラって水晶玉持ってたよね
それで未来が見えるときあるの?

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 19:33
「エイラはサーニャにfallin' love♪」ってエーリカが歌ってたよ

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 21:17
宮藤「エイラさんにサーニャちゃんはふさわしくないです…」

909 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/05(Fri) 17:32
そういや、最近日が沈むのも遅くなってきたよな。
少し前まではすぐ暗くなってたのに…ま、でもいい事だよな。

>>906
水晶玉?…あー、あれか。
そういやそんなんあったっけ…すっかり忘れてたよ。
あれは別にそーいうのに使う道具とかじゃなくて…
何だろ、インテリアっつーのかな。…まぁとにかく。
あれはそんな凄い特別な水晶玉とか、別にそういうんじゃないな。

そんななぁ、水晶玉に未来が映るなんて…
ありえないだろ?どう考えても非科学的だっての。
…って、お前らからすれば私らの魔法も非科学的なんだろうけどさ。

ま、とにかく、そんな現象は普通に考えて起きないって事だよ。
あ、ちなみに言っとくけど私の固有魔法は「短時間の」未来予測だかんな。
わかるのはすぐ先の未来だけで、ずっと先の将来とかまでは見えないんだ。
多分そこまで出来る魔法を使える奴はいないと思うけど…世界は広いし、もしかしたらどっかにいるかもナ。

>>907
ちょ、ちょっと待てよ、フォーリンラブ…
え、えーっと、つまり……私がサーニャに……
……!!ち、ちち違う違う違う!!
さ、サーニャにフォーリンラブなんかしてないってば!!
ったく、な、何て歌作ってんだよあの人…!

あ〜もう、ど、どうして私がこんな目に…
ったく、あの人の自由奔放も大概にしてほしいもんだよ…
前のズボン事件の時も、結局ハルトマン中尉が原因だったもんな。
…空では一番凄い人なのに、何で地上じゃあんな問題児なんだろ。

…んまぁイタズラに関しては私もあんまり人の事言えないけどナ。
今日だって宮藤の部屋にびっくり箱置いてきてやったし。
にひ…え?み、ミーナ隊長が私を呼んでるって?

>>908
…お、お前いきなり何言ってんだ宮藤?
っつーか、そ、そんなのお前が決めるような事じゃないだろ。
大体、そんな事何でお前にわかるっていうんだよ?
ったく、今朝のびっくり箱のせいで頭おかしくなっちまったんじゃないだろーな。
訳分かんねーこと言ってんじゃねーっつーの…

誰のものとか、そういうのはサーニャ本人が決めることだろ?
お前が勝手に決めんのもダメだし、私が決めんのもダメ。
そんな事くらいちょっと考えればわかんだろ。

…ま、サーニャなら多分どっちを選ぶなんて事しないと思うけどナ。
どっちを選ぶって言われたら、きっとサーニャは両方って言ってくれるよ。
そういう性格だってのは長く一緒にいる私が一番よくわかってるんだ。
…だからさ、争いとかそういう下らない事はもうやめにしてみんなで仲良くやりゃいいじゃん。な?

おーし、今日の分はこれで終了だナ。んじゃまた明日なー。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 19:28
棒読みエイラと噂されているのを知っているのかナ?

それがエイラの魅力だけどナ

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 23:29
ぶっちゃけサーニャの裸を見るとドキドキしてこない?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 14:56
エイラのしっぽってフサフサしてて気持ち良さそう
触ってもいい?

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 16:20
確かエイラって一度も被弾した事ないんだっけ?
って事は俺が攻撃を当てたら…ニヤリ、俺が有名人になる!!

よし、これでも食らえ!!(パイを投げつける)

914 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/06(Sat) 17:05
おっす、今日もちゃんと来たぞー。
んじゃ返事返してくかんな。

>>910
ああ…知ってるよ、一応ナ。
前にもここで何回か棒読みって言われた事があるんだ。
ったく酷い話だよなー、こっちは普通に喋ってるってのに。
こう何度も棒読み棒読み言われちゃ、さすがの私も傷つくよ…はぁ…

へ?そ、それが私の魅力の一つって?
……つ、つまり、「棒読み」は褒め言葉って事?
ホントかぁ…?な、何か釈然としないっつーか…
そんな褒め方されても、あんまり嬉しくない…
…っていうか、そもそもこれは棒読みじゃないっつーの!

ったく、魅力って言うんならもっと別のとこ褒めてくれよなー。
例えば……優しいところ、とかさ。
え?じ、自分で言うなって?い、いや、例えだよ例え!

>>911
え?な、何でサーニャの裸で?
い、いや、風呂場とか水浴び場でサーニャの裸はよく見慣れてるし…
綺麗な肌してんなーとか、そういうのは思うけどさ。
別にドキドキなんてしてこないぞ?
…当たり前だろ、女同士なのに。やれやれ、何期待してんだか…

あ、でも初めて宮藤をサウナに誘った時…
何でかわかんないけど、宮藤と一緒に岩陰に隠れてサーニャを見てたんだよな。
あん時は何故か二人してドキドキしてたっけ…
…別に裸でドキドキしてたんじゃないと思うんだけど、何だったんだろ。

…んまぁとにかく、普通だったら裸で興奮したりとかはしないナ。
さっきも言ったけどさ、女同士なんだぜ?見慣れてるってのもあるけど…
男が男見て興奮はしないだろ?それと同じだよ。

915 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/06(Sat) 17:08
>>912
しっぽって…アレの事だよな。
んー、厳密に言うとアレって私の尻尾じゃないんだけど…
…何か今更な感じもあるけど、一応説明しとくか。

いいか?ウィッチってのは一人だけだと魔力をコントロールするのが難しいんだ。
要するに、コントロールのサポート役が必要っつーわけ。
そこで出てくるのが動物の姿をした「使い魔」ってヤツで…
私らウィッチは、みーんなそいつらと契約を結んでるんだよ。
んで、その使い魔の影響で出てくるのがあの耳と尻尾ってわけだナ。

つまり、この尻尾は私の使い魔の尻尾なんだけど…
…あー、やっぱ尻尾触られんのは嫌がりそーだよなー。
……そ、それに私自身もちょっと恥ずかしいし…
…ご、ごめん、わりーけど今回のはちょっと勘弁してくれるか?

>>913
そーそー、私は未来予測の魔法が使えるからな。
ふふん、どうだ?すげーだろ?
「どんな攻撃でも」っつーわけにはいかないけど…
ま、大抵の攻撃なら避けてみせる自信はあるよ。

って言っても、それは魔法を使ってる状態での話だかんなー。
今みたいに何もしてない状態だとダメなんだよ。
ついこないだも車が起こした水しぶきでずぶ濡れになったしさ…
ったく、魔法さえ使ってりゃあんなの回避してみせたのに。
おかげで私のお気に入りの服が台無しっ…―――

―――…………何だこれ。
…あーそうか、これは私にケンカ売ってるんだな?
……あ、このやろっ、待てー!!

くっそー…こ、今度見つけたらぜってー仕返ししてやる…
ったく…あ、ごめん、今日の分はこれでおわりな。んじゃまた明日来るぞ。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 21:18
エイラの彼氏って誰?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 01:46
エイラが他の隊員の胸を揉んでるのを見て、サーニャが寂しそうな顔してたよ

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 16:58
サーニャの胸がペリーヌのより大きいって本当?
だとしたらペリーヌざまぁw

919 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/07(Sun) 17:22
名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2009/06/07(日) 17:20:35
あー、あっちー…ここんとこ雨ばっかで気温低かったのに…
な、何でいきなりこんな天気になるんだよもー…

>>916
私の、彼氏…え?そ、そんなのいないぞ?
ど、どっから出てきたんだよそんな話…
ったく、彼氏なんか全然作った事ないっての。
男にはあんまり興味ないって、今まで散々言ってきただろ?

そんな私が彼氏なんて作るわけないじゃん。
やれやれ、何を勘違いしてんだか…
あ、もちろんこれからもそんなの作る気ないかんな。
別に彼氏なんか作らなくたって、死ぬわけでもあるまいし…
私はこのままで全然構わないよ。少なくとも今はナ。

ま、私は愛より友情に生きる女だからな!
ふふん、ここにはサーニャもいるし宮藤やリーネもいる。
他の隊員だってみんな友達だと思ってるし、寂しくなんかないね。…ちょっとクサいナ。

>>917
にっひっひ、さ〜て今日は誰のを揉み…ん?
何だよせっかく今からいい所だったのに…で、何だよ?
……サーニャが寂しそうな顔してた?
しかも私がみんなの胸を揉んでる時に……

……え?も、もしかしてサーニャのやつ…
い、いやいやいや!そ、そんなわけないよな!?
だ、だって前ルッキーニに揉まれた時嫌がってたもんな!?
さ、サーニャの事で私がルッキーニとケンカしたの覚えてるぞ!
…ま、まさか揉まれたいなんて、そんな事は…

…あ、も、もしかしてサーニャだけほっとかれて寂しかったのか?
そ、そうだ、きっとそうなんだよな…
ご、ごめんなサーニャ、明日はもっと一緒に遊んでやるからな?

>>918
お、何だ何だ?面白い話持ってきたナー。
そうなんだよ、ペリーヌのやつあれで結構小せーんだよな。
でかい態度して威張ってる割には胸は全然ないっつーか…
うちで貧乳代表と言えば、宮藤とハルトマン中尉の2人なんだけどさ。
あの2人には辛うじて勝ってるとはいえ、あいつもどっこいどっこいだよ。ぷくく…

そうだ、今度あいつの前で胸の事言ってみ?
あれで割と気にしてるみてーだから、面白い反応すると思うぞー?
ひひひ…ホント、あいつほどいじりがいのある奴も珍しいよナ。
ま、でもそろそろほどほどにしてやんねーと…

…あぁ、そういえばサーニャはペリーヌより大きいんだっけ。
年上のペリーヌより大きいって事は…
………も、もしかして、サーニャは将来有望?

んじゃ今日はこれで終わりな。また明日来るぞー。

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 22:40
エイラと宮藤はおっぱい談義で盛り上がりそう

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 22:44
サーニャと宮藤は仲良しこよしの熱々関係らしい。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 16:04
風呂に入れば階級も性別も関係ない!

923 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/08(Mon) 17:12
ふふん、今日は一日中サーニャと遊んでやったんだ!
昨日ちゃーんと約束したかんな!へへ…サーニャのやつ、喜んでくれたかな?

>>920
え、そういう風に見えんのか?
ふーん…ま、確かに胸は好きみたいだけどさ。
でもあいつはどうも恥ずかしがるとこがあるかんなー。
残念だけど、そういう話は宮藤とは全然した事ないよ。

胸の話なんか振っても多分「い、いいですよ私は!」とか言って純情ぶるんじゃねーの?
ったく、ネタはいくつもあがってるっつーのに…
純情ぶったところでもう意味ねーってわかってないのかアイツ?
宮藤はもっと自分の欲望に忠実になるべきだナ。
むっつりからオープンにならないと。…ま、多分ムリだろーけど。

あ、ちなみに私がそういう話をよくするのはルッキーニだナ。
最初はちょっとケンカになっちゃったけど、お互いの趣味を知ったら妙に気が合っちゃってさ。
今じゃ新入隊員のをどっちが先に揉むか競争したりするんだ。これあんまりみんなに言うなよー?

>>921
おいおい…また宮藤とサーニャの噂話かよ?
ったくホントによく流れるよなー、どーなってんだか…
…え?いつもならもっと慌ててんのにやけに落ち着いてるって?
そりゃそうだろ、何度も何度も同じ噂ばっか聞かされてさ…
いい加減オーバーリアクションも疲れるっての。はぁ…

…ま、「アツアツ関係」ってのはちょっといい気しないけどナ。
でもどうせ全部ウソなんだろ?
今までだって訳分かんない噂ばっか流れてたけど全部ウソだったんだ。
確かにあの二人は仲良しだけど、そんな凄いとこまでいってないって………多分。

そ、そうに決まってるよ、そうに……
あ、アツアツの関係なんて…あ、ありえね……
………ちょっとだけ様子見てこよ。

>>922
おー、いい事言うじゃんかお前!
そうだよなー、風呂じゃみんな裸同士だもんな?
そんなんいちいち気使ってたらめんどくさいっつーの。
風呂に入ったらみんな無礼講、それでいいんだよ。

って言いたいところだけどまぁ、やっぱ上官には気使っちまうよな…
ま、元々からして態度にはあんまり気を使ってないんだけどさ。
それでもたとえば、少佐の胸にイタズラ…とか。
……さ、さすがに出来ないだろ?
こんな事ホントにしたら何言われるかわかったもんじゃないもんな…

…だから結局は外でも風呂でも接し方は特に変わらないって言うか…
ま、現実はそんなもんだよ。
…何で上司に気を使うなって言われると余計に気を使わなきゃいけなく感じるんだろうな?

おーし、そんじゃ今日はこれで終わりだナ。また明日来るかんなー。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/08(Mon) 22:18
エイラさんのブラジャーって大きいの?

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 01:10
中佐だけ、みんなと風呂に入ってない気がする

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 02:35
ウィッチ引退した後もサーニャとずっと一緒にいたい?

927 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/09(Tue) 16:16
おっす。今日は色々あってさ、ちょっと早めの時間に返してくかんな。
んじゃ、さっさと始めんぞー。

>>924
あ、あのなぁ…フツー女に聞くかそれ?
ったく、私じゃなかったら何言われてたか…
そーいうとこちゃんと気を付けとかないと、痛い目見るぞ?
直さないで女に嫌われたって知らねーかんな。

……んで、ブラジャーのサイズか…
…あんまり言いたくないけど、要するにこれ胸のサイズ教えればいいんだろ?
普通だよ普通。私は今15歳なんだけど…
ま、歳相応の大きさって考えとけばいいんじゃねーかな。
でっかくもないしそれほど小さくもない、並って感じ?

…い、言っとくけど、詳細なサイズまで教えろとかはナシだぞ?
そんなのプライベートの侵害だかんな!
まったく…あんまりジロジロ見てくんなよなー。

>>925
ま、あの人の立場を考えるとしょうがないよ。
部隊の隊長ってさ、デスクワークがいっぱいで大変なんだって。
それであんまり自由にできる時間が取れない…
…って、ミーナ隊長はそういう風に言ってたぞ?

…つっても一回も一緒になった事ないわけじゃないんだけどな。
まあそりゃ何か月も一緒にいるんだから…
少しくらいはあるっつーの。トーゼンだろ?
隊長はシャーリーやリーネほどじゃないけど、胸が結構大きいからさ。
こう、見てるとウズウズするって言うか……わかるだろ?

でもほら、あの人そっち系の冗談には厳しいんだよなー。
だからさ、一緒になっても結局いつもやらずじまいなんだ。
リーネといい大尉といい、みんなもう少し気前よくしてくれりゃいいのにナ。

>>926
ずっと一緒に……うーん、そりゃいられたらいいけど…
でもそういう訳にもいかないだろ?
サーニャにはサーニャの生活があるんだからな。
それを私がずっとひっついて邪魔するわけにはいかないよ。そうだろ?

でもやっぱ、引退しても何でもサーニャとはずっと友達でいたいナ。
今更だけど…やっぱ私は、サーニャのこと好きだから。
……え、あ、え、えっと…い、今のは「友達として」だぞ?
そ、そう、親友としてサーニャのこと好きだって言ったんだからな!
……ゴホン。ま、まぁそういう事だナ…

ほんのささいな繋がりでもいいんだ。…ほ、ホントはそんなんじゃ嫌だけどさ。
たとえば定期的に手紙のやりとりするとか、そんな感じ。
せっかくこんなに最高の親友に出会えたんだから…この繋がり、大事にしたいじゃん?

んじゃ今日の分はこれでお終いだナ。また明日来るぞー。

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/09(Tue) 23:45
自分で自分を慰めてください

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 00:08
宮藤が
エイラさんの事を好きだからこっちを見つめて下さい
と言ってます

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 02:36
エイラの髪…綺麗だなぁ
このままじっと見つめていたいくらい

931 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/10(Wed) 17:00
おっす…どうも来月あたりからスケジュールがキツくなるらしいんだよな。
はぁ〜あ、仕方ない事とはいえ、憂鬱だよ…

>>928
じ、自分で自分を…?…そ、それって。
「お前はよくやったよ」とか「元気出せ」とか…
そういうの自分で自分に言え……ってこと?
…いやいや、何かおかしくないか?

っていうか、大体何で私がそんな事する必要があるんだよ?
何か変な事でもやったっけ…
…よくわかんねーけど、そんな悲しいマネしたくないっつーの。
どうせ慰めてもらうんならさ、自分よりサーニャとかの方がいいよ。
そしたらきっとすげー元気出るだろうしなー。

ま、そもそも私は別に落ち込んでるわけでもないんだし…
「慰める」ってのが大体おかしいんだよな。
見ての通り全然元気だろ?慰めなんていらないよ、まったく…

>>929
み、見つめてくださいって…み、宮藤が?
…あいつってホント、たまによくわかんねーこと言いだすよな…
…つーか、す、好きってそっちの好きなのかよ?
ほ、惚れ薬でも飲んだんじゃないだろーな……

…何にせよほっとくと色んな意味で危なさそうだナ。
ここはとりあえず……お、いたいた。
おい宮藤、ちょっとこっち来いよ。
今からお前の要望に応えてやるからさ、そこでじっとしてろよな。
えーっと、何だっけ?こっちを見つめて………

………じーーっ……………
……………ぷっ。
あはははは!!ご、ごめ、つ、ついにらめっこしてる気分になっちまって…あー、お、おもしれ…

>>930
んー?ま、これでも一応ちゃんと手入れしてるかんなー。
やっぱ女として、身だしなみを整えんのはトーゼンの行いだろ。
つーか、生理的に嫌だもんな、整えないのは…
お前も少しは気を使っとかないと、周りに変な目で見られるから気を付けろよー?

…って、な、何?じっと見つめていたい?
お、おいおい、今度は私が見つめられる番かよ?
べ、別に髪くらいだったらいいけど…
で、でもほどほどにしとけよな、あんまり見られるとこっちもやり辛いからさ。
常に視線を感じてるのって、結構辛いもんなんだぞー?

そうなると下手な事出来なくなっちまうかんな。
見られたくない失敗とか、もし見られたらと思うと…
……うう、そ、想像したくもない…

あー、疲れた。よし、今日の分これでお終いな!

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 17:04
ここに化粧品を置いとくよ

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/10(Wed) 22:34
女が女を好きになることは決して悪いことじゃないよ!

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/11(Thu) 10:45
たまにはスオムスの料理が食べたいなぁ〜

935 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/11(Thu) 16:54
おっす、そういや今日はリーネの誕生日なんだよな。
…っつー事で、記念にバストが何センチ伸びたか後で測ってやんないとな!にひひ…

>>932
…朝になって目が覚めたら部屋に化粧品が置かれてたんだけど…
…こんなもん誰が置いてったんだよ?
化粧してるやつなんてうちの部隊にいたっけな…
何にせよ、こんなのがここにあったって私は使わないんだよナ。
う〜ん…返そうにも誰のだかわかんないし…

……どうせならみんなでこれ使って遊ぶか?
使い方なんて全然わかんねーけど…
ま、適当に使ってみれば何とかなんだろ。
おーし、そんじゃさっそく暇そうなヤツと一緒にやってみっか!

―――で、さっき宮藤とかシャーリーと一緒に使ってみたんだけどさ…
…これって上手く使わないとヒデー事になんのな。
しかも化粧って中々落ちないし…あーもう、もう一回顔洗ってこなきゃ…

>>933
え!?い、いきなり何言い出すんだよ!?
わ、わかってるってそんな事、よく言ってんだろ?
恋には、性別も階級も年齢も全部関係ないってな。
だから私も別に悪い事とは全然思ってないけど……

…ただやっぱ、お互いが理解しあってないとダメなんだよな。
こっちが一方的にそう思ってても、相手に嫌だって言われたら…
身を引くしかないもんな、やっぱ。
だから私もそういうことを考えてサーニャから…
……あ、あれ?な、何を言ってんだ私は?

と、とにかく…お前の言ってる事は正論だよ。
女同士でも男同士でも、何ならオカマ同士だって構わないと思ってるね、私は。
ま、絵面的には後ろの二つはあんまり見たくないけど…

>>934
スオムスの料理かー…そう言われてもなぁ。
私が作るものと言ったらサンドイッチくらいのもんだし…
第一料理に必要な材料がここには揃ってないんだよ。
スオムスと言えば、トナカイ料理なんかが有名だけど…
トナカイのステーキを焼こうにも、肝心の肉がないんじゃ話になんないっつーの。

……仕方ないからスオムスのブルーベリーでも食べるか?
これも一応スオムスの料理………なわけねーか、あはは…
…あ、そ、そうだ、ブルーベリージャムのサンドイッチなら今すぐ作れるぞ?
ジャムもちゃんとスオムス産だからさ、なっ?

―――ふっふっふ……出来た!
ほら見てみろよ、ちゃーんと綺麗に作れてんだろ?
サンドイッチは私の得意料理なんだ。せっかく作ったんだから、味わって食べろよな!

さてと…そんじゃ今日はこんなもんで。
色々準備があるしな、ひひ…んじゃまた明日なー。

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/11(Thu) 21:40
リーネには何かプレゼントあげたの?

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/11(Thu) 22:14
部隊の中で信用できない人間を挙げよ!

例えば、サーニャ 理由 カマトトぶってる

のように!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/12(Fri) 12:22
よし、リーネに新しいブラジャー(黒)送っちゃうぞ
ドアの前にひっそり置いてな。

939 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/12(Fri) 17:04
おーっす。最近夕方になるとやけに風が強くなるんだよな。
天気とか詳しくないから知らないけど、そういう風になるもんなのか?

>>936
おー、ちゃんとあげたぞ?
にっひっひ、宮藤にも仕掛けた私特製のビックリ箱…!
リーネのやつすっげー驚いてたよ、ぷぷっ……って、じ、冗談冗談。
ビックリ箱は確かにあげたけど、それが本当のプレゼントじゃないよ。

さすがの私だってそこまでしねーっての。
ふふん、実はロンドンの方まで行ってあいつの服買ってやったんだ。
んで、それを昨日リーネにあげたってわけ。
あ、もちろんちゃんとしたオシャレな服だぞ?

ま、友達のために一肌脱ぐのは当然のことだかんな。
リーネも喜んでくれたっぽいし、選んだ甲斐があるってもんだよ。
良かった良かった、うん……次一番近いのはサーニャと宮藤の誕生日か。
ちぇっ、誕生日一緒なんて何かずるいよナ…

>>937
……あんまり悪く言いたくないけど、ルッキーニだナ。
あいつ、私の部屋に入るといっつも散らかしてくんだよ。
いつも「お前は散らかすからもう入れない」って言ってんだけどさ。
こないだ「今日は絶対散らかさない!」って豪語するから入れてやったんだ。

なのにあいつ、結局また散らかしていったんだぞ!?
壺も危うく割れるところだったし、もう最悪だったよ…
だから、ルッキーニの言うことは信用できないナ。
ったく…別に悪い奴ってわけじゃないんだけど。
そういうところはちょっと困りもんっつーか…やれやれ…

……ん?って、ちょ、ちょっと待てお前!?
さ、サーニャがカマトトぶってるぅ〜!?
あ、あのなー、サーニャは元々ああいう性格なの!わかった!?

>>938
あれ?何だこれ、変なもんが落ちて……ぶ…ブラジャー?
だ、誰だよこんなの床に置いたやつは…
……ちょうどリーネの部屋の前に置いてあるけど、まさか…
…で、でもこのサイズは多分リーネだよな…

…とりあえず、見つけちゃったからにはほっとくってのもまずいよな。
やっぱここは直接リーネに渡しに…
……い、いやいや、さすがにそれは気不味いって!え、えっと…

…っていうか、この状況やばくないか?
傍から見たら私がリーネの部屋からこの黒い下着を盗んだように見え…いてっ。
ん?…うわっ、リーネ!?い、いきなりドア開けるなよ!!
って、あ、え、えっと、ち、違くて、このブラジャーは…へ?
り、リーネのじゃない?……ど、どうなってんだ?

とりあえずサイズが合ってるからリーネに渡してやったけど…何だったんだろ。
…ま、いいや。んじゃ今日はこれで終わりにして、また明日来るぞー。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/12(Fri) 20:22
大きさは文句なしだが揉むと後が怖いミーナ隊長の胸
揉んでも大して害はないが感触もない芳佳の胸

揉むとしたらどっち?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/13(Sat) 02:38
エイラさん、プロファイリングって知ってるかナ?

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/13(Sat) 12:57
軍人と言えば死体なれしてるよな
芳佳とリーネとサーニャは気持ち悪さの余り吐き出しそう。

943 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/13(Sat) 17:00
おっす、最近は暑くなってきて溜まんねーな…
はぁ〜あ、やれやれ。ま、とりあえず返事返してくぞー。

>>940
んー、難しい質問だナ…
出来れば隊長の方を揉みたいところだけど…
……でもお前の言うとおり後で何されるかわかったもんじゃないし。
やっぱここは我慢して宮藤の方だナ。
あいつなら反応も期待出来そうだし…きひひ…

…って、あれ?そ、そういや…
忘れてたけど、宮藤の胸ってまだ揉んだ事ないんだよな。
最初にルッキーニに先越されちまったからついうっかり…
うーん、でもなぁ〜、あいつ「ぺったんこ」だもんなぁ…

しかも隣にいつもリーネがいるもんだから、ついそっちに目がいっちゃうんだよなー。
どうりで宮藤の方に私の手がいかないわけだよ…
ま、その内あいつのも揉みに行ってやるか。

>>941
プロファイリング?あー、何だっけなそれ…
確か、何かの情報を元に答えを推測するってやつ?
ふふん、私だって知ってることはちゃんと知ってるんだよ。
…へ?何か色々変な気がするって?
まぁまぁ、こまけー事は気にすんなって、なっ!

んで、そのプロファイリングってのがどうしたんだ?
何か事件が起きたってわけでもなさそうだし…
見た感じ今までの流れと何にも関連性がないよな。…ん?

あーっ!?わ、私のプリンが食べられてる!?
せ、せっかく後で食べようと思ってとっておいたのに…!
…冷蔵庫の中身をつまみ食いして、証拠も片づけないずぼらな人と言えば…
…は、ハルトマン中尉だな!?ったく、後で文句言いに行ってやる!

>>942
い、いや、別に死体慣れしてるってわけじゃ…
私らの戦ってる相手は人間じゃなくてネウロイだからな。
死体なんてそうそう見るもんじゃないって言うか…
少なくとも、私はそういう風に育ってきたよ。
カールスラントとか、あの辺の人たちならそういう人もいるかもしれないけどな。

…っていうか、は、吐くって…そっち系の死体かよ?
そ、そんなもん私だって見たら吐くっつーの。
だ、だって血を流してるとかならまだしも、「気持ち悪い」なんだろ?
って事はそれこそあんな所やこんな所まで大変な事に…おえっ、そ、想像したら気分が…

ま、まぁとにかく、別に私らはそこまで死体慣れしてるってわけでもないから。
…こんな歳で死体慣れしてる女なんて気持ち悪いだろ?
あ、でもネウロイが散っていく瞬間にならもうずいぶん慣れたナ。
ある意味、これも死体慣れっつーのかな…

さてと、私は今からハルトマン中尉んとこ行かねーと。
ったくもー、最悪だよ…んじゃ、また明日な。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 07:33
サーニャが大佐になりました!

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 10:21
エイラさんって口は悪いけど本当は優しい人ですよね

って芳佳が言ってたよ

946 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/14(Sun) 17:54
おっす。何かちょっと前までここに来れなかったんだけど…
何だろ、何かあったのかな。

>>944
ええっ!?ほ、ホントかよ〜…?
た、大佐っつったら、坂本少佐とかミーナ隊長よりも上だろ?
な、ないない、いくらサーニャだからってそれはないよ…

大体なぁ、中尉からいきなり大佐まで昇進するってのがおかしいだろ。
二階級特進したって少佐止まりだってのに…
…ま、まぁサーニャに限って二階級特進なんてないと思うけどさ。
と、とにかく!そんな見え透いた嘘なんかに騙されないかんな!
ったく、何考えてんだか…

うーん、でもサーニャが上官かー…
…って、今も一応サーニャは私の上官だけど。
でも大佐ともなると、やっぱサーニャに命令されたりすんのかなぁ。
な、何か、全然想像できないナ……

>>945
ふぇ!?ばっ、バカっ!
そ、そ、そんなんじゃ、ねーよぅ…ま、まったく…
い、いきなり変な事言うなっつーの…
…って、え?み、宮藤がそう言ってたのか?
な、何恥ずかしい事言ってんだよアイツはー…うう…

い、言っとくけど、別に宮藤のこと気にかけてやってるんじゃないからな!
た、ただ、見てて何かほっとけないっつーか…
ど、ドジばっか踏んで危なっかしいから、嫌でも目に付いちゃうんだよ!
……そ、それだけ、ホントそれだけだかんな!

や、やれやれ、勘違いしてんじゃねーっつーの…
…それより、あいつにちゃんと伝えとけよな。
「そんな事言ってる暇あったら、その毎日ドジする癖直せ!」…ってな。

そんじゃ、今日はこれで終わりな。また明日来るぞー。

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/14(Sun) 19:37
エイラさんの頬にビンタをしてあげよう、貸しなさい

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/15(Mon) 01:11
サーニャってエイラに対しては意外と強気だよね

949 名前:エイラ・イルマタル・ユーティライネン ◆bxUpX9oY 投稿日:2009/06/15(Mon) 17:06
おーし時間通りだナ!んじゃ、返事返してくぞー。

>>947
はぁ?………やーだね。
私の頬にビンタぁ?あのなー、ありえねーっての。
そんなもん私が自分から受けに行くわけないだろ?
ったくドMかっつーの、何言ってんだか…

…そういや、ビンタと言えばさ。
気合を入れてほしい時に人にやってもらったりするヤツがいるけど…
…あんなんで本当に気合なんか入んのかな?
前からずーっと不思議だと思ってたんだよ。
…だ、だってあんなのどう考えたって痛いだけだろ?

それなのに叩いてもらうなんて、私には考えらんないね。
ほら、私って基本Sじゃん?
だからどっちかって言うと叩く側なんだよナ。
にっひっひ…いつか誰かに頼まれたら、思いっきり引っぱたいてやろっと!

>>948
あー、まぁそうかもしんないけど…
でもそれって多分、それだけ私に気を許してくれてるって事だよ。
ほら、お前も親友とかにはちょっと生意気な態度とったりするだろ?
それはつまり、猫被んないで本当の自分を見せてるって事だと思うんだ。

つまり、サーニャの強気もそれと同じって感じ?
ふっふーん!ま、私とサーニャは一番の親友だかんな!
そのくらいは当然だよ、へへ…

だから私はサーニャが私だけに強気でも別にいいと思ってるぞ?
っつーか、むしろそういう態度の方が嬉しいかもな。
ま、それだけ私を信頼してくれてるって事だし?
でも欲を言うならその強気をもう少し他の奴にも出せればいいんだけどなー。
優しいのもいいけど、たまには強気にならなきゃいけない時もあるかんな。

さーて、今日は今から…久しぶりにサウナでも行っとくか。
にひひ…そんじゃまた明日なー。

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/15(Mon) 18:27
とうとう残り50レスか…
夏休みもエイラと意見交換したかったけど、もう無理なのかな

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 02:48
俺は皆には滅茶苦茶弱気でガクブル状態だけど
サーニャにだけは超強気なんだよな

これって俺がサーニャに気を許してる証拠だよな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)