掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】この俺、リクが答えていくからな

569 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2009/05/10(Sun) 01:07
ええい!
どれが誰のコメントか分からん!

あっ>>567は分かったからな
そうしてくれると助かる

>>562
フン・・・くだらぬ
ダークサイドが封じられたとはいえ、私の力は変わらん
あれはただのしもべにすぎない
私の力は闇そのものということを忘れてもらっては困る
全て相殺してやろう
それとも共に闇へと回帰するか?
だから選ぶ必要もない
何でもするがいい

あと1つ言わせてもらうが・・・
ブレイズは選択肢の中にないぞ

>>563
待っていたぞ、その言葉を
そうか
お前はそんなになるまで・・・
分かった
私がお前の分も、世界を闇に帰そう
そして大いなる闇へと帰ったときには、共に祝おうではないか
それまでゆっくり休むといい
朗報を期待していろ

>>564
時を止めるか・・・
そんな事は、あのスタンドの世界の住人しかできないだろう
さすがに私でも、時間ばかりはどうしようもないそんなことができていれば、とうの昔にキングダムハーツを手にしているだろうからな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)