掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】この俺、リクが答えていくからな

594 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2009/05/16(Sat) 00:15
>>589
それが君の夢なのか?
それとも、よほどのことがあったのか?
私としてはどちらでもいいことなのだが・・・
闇の力を使えば、一瞬で強戦士になれるぞ
他の者など一捻りだ

>>590
・・・・・・・フハハハハ・・・・

哀れだな
勝ったと思ったか?
お前がダラダラと話している内に準備は整った
それに、ハートレスは私が召還しなくとも、どんどん現れる
光あるところにな
[大量のハートレスが出現する

そして私も本気を出すとしよう
だが、ワールドオブカオスにはならぬ
まだキングダムハーツが現れない今、下手に歪ませるわけにはいかないからな
[光の拘束を消し飛ばす

私を誰だと思っている?
闇の支配者アンセムだぞ?
今まで消してきた世界の数だけ、私の力は増す
世界の闇が、私の味方になっているのだ
お前1人の力では、我らの力には勝てぬ
言っただろう?
光あるところに、必ず闇はあると
闇が消えることなど、絶対にないのだよ

>>591
私に絶望などいらぬ
もしできるなら、君も世界を闇へと帰さないか?
君のような者には、こんな小さな世界では狭すぎる
さぁ、共に行こう・・・

>>592
ならば私はカッコいいということだな?
平和のために、世界をあるべき姿に帰そうとしているわけだからな
フム、悪くはない
ではこの調子で頑張るとするか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)