掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】この俺、リクが答えていくからな

412 名前:アクセル ◆fxJotHq2 投稿日:2009/04/01(Wed) 17:07
>>401
ロクサスが可愛いのはわかる!!
まあーソラはロクサスの本体だからな
当然だな


>>402
またてっ言われても仕方ねえだろ?
さすがに消滅させられたくねーし

>>404
エルピーてっどっかで聞いた事あるような気がするな・・・
やっぱ思い出せねーや

>>405 >>リク
あー リクに同感だ
だけどよ機関の誰か忘れたがあいつを北京ダックにしようとした奴がいたような気が・・・

>>406
あの星型の実はそんな言い伝えがあったのか・・・
あー前デスティニーアイランド言った時もって帰ればよかったな・・・ ハァー(ため息)

>>407
えっ?今も技だったのか?
だかリクはなぜか受け流したのか?てか受け流せたのか?
やべっわかんねや

>>409 >>リク
リクお前いつの間にチャンピオンとかやってたのか?
まあー試合がんばれよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)