掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】この俺、リクが答えていくからな

578 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2009/05/11(Mon) 22:01
>>574
おみくじか
久しぶりに見たな
まぁいいだろう
早速引かせてもらおうか

┌─┐
│中│
│吉│
└─┘

・・・・・・・・・・

まだまだ大いなる闇への回帰は遠いということなのか・・・

>>575
いや、私は遠慮しとこう
代わりといってはなんだが、ハートレスはいかがかな?
今なら3匹付けてやろう
どうだ?

>>576
まだ君のことを何も知らないのにか?
確かに名も知らぬ人宛にやるものもあると聞くが・・・
やはり手紙というものは、親しい友人などにあげるものではないか?

まぁ、私にはもうそんな者はいないがな

>>577
ギガントシャドウが・・・!

そのとてつもない光の力はどこからでるのだ・・・
私の目的を阻むもの
いや、宿敵ともいえるその光・・・

まったくもって忌々しい・・・!
その光さえなければ、我が望みは果たされるというのに・・・!
ダークサイドよ!
あの光を闇へと帰すのだぁ!!
[ダークサイドが現れ、同時に大量のハートレスが湧き出る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)