掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】この俺、リクが答えていくからな

588 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2009/05/13(Wed) 23:37
>>583
私も驚いている
まさか相手を取り込み、変身する能力を持っていようとは・・・
少々侮っていたようだ
だが、奴とてそう長くはもたないと予測している
なかなかの長期戦になるかもしれないな

>>584


・・・そうか
光大きければ、共に闇も大きくなる
だがその逆もしかり
闇大きければ、光もその輝きを増すということか
ならば方法は2つしかない
本気を出すか・・・再びリクの内に戻るか・・・
さて、どうするか・・・・・

>>585
私では、世界を大いなる闇へと回帰させることはできないというのか?
・・・そんなことはない
私ができずに、誰が出来るというのだ
この偉業を、この使命を・・・!

>>586
どうしたのだ
気持ちが高ぶっているようだな
スェッフィルォス?
セフィロスのことか?
ヤツも確かに来れるが・・・
はたして興味を持つのだろうか
彼にとって得するものなど此処にはないだろうからな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)