掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キングダムハーツ】この俺、リクが答えていくからな

602 名前:アンセム ◆bA/Yo7.I 投稿日:2009/05/17(Sun) 12:07
>>596
私がスケベだと・・・?
どういうことだ、それは
私が何かしたか?
そんな覚えはないが・・・

間違いだったのなら闇に帰すぞ

>>597
異次元か・・・
闇の回廊の中がまさにそれだろうな
入ってみるか?
だがひとたびこの中にはいると、闇に身を染めるかもしれぬ
それでも入りたければ好きにするがいい
私はいっこうに構わないからな

>>598
ほう・・・いい刀だ
感じるぞ
その刀に宿りし心を
だが残念ながら、今のお前では私には適うまい
出直してくるのだな

>>599
お前が全てを終わらせるというのか?
いいだろう、見届けてやる
私は世界を闇に帰していくことに集中しよう
健闘を祈る

>>600
無論だ
その程度なら十分に見切ることができる
なに、落ち込むことなどない
闇の力を使えば、今よりさらに素早い攻撃ができるだろう
手にするか?

>>601
いったい誰のことだ?
悪いが野郎ならたくさんいるぞ
時間があるのならゆっくり探すといい
私は構わない
どんな目的であろうと、私にとっては大事な客だ

おかしいヤツもいるがな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)