掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

1000 名前:カービィゲームキャラ ◆Ok8B0MNE 投稿日:2010/12/30(Thu) 16:02
>>994
カービィ「ちゃんと全部此処で返してから終わりにするから大丈夫だよ!」

>>995
カービィ「普段は遊んだりお昼寝したりごはん食べたりしてるよ!」
デデデ「みんなに迷惑かけたりおせっかいもな…」
メタナイト卿「陛下も張り合うじゃありませんか、そしていつもやられています」
デデデ「そこは黙っておれ…てか全部見てたのか…逆にお前が何してるゾイ…」
メタナイト卿「秘密、です」
デデデ「(すごく怪しいゾイ)」

>>996
デデデ「そ、そんな物ないゾイ!てかあっても教えるわけないゾイ!!」
メタナイト卿「村のみんなの税金を自分の為に使っていて兵士に給料も払えなくなるほどお金はない」
デデデ「それを言うなぁ!!」
カービィ「高いよね〜…大王の税金…ちゃんと村の為に使ってほしいな」
デデデ「払ってないお前が言うな!!」

カービィ「これで最後!長い間ありがとう!」
メタナイト卿「私達は忙しいので中々現れないがまた会った時はよろしく頼む」
デデデ「それじゃーまたいつか会う日まで」
カービィ「またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)