掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

103 名前:ネガティブブラザーズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/11(Wed) 20:46
エヌゼット「ネーミングセンスは気にせずスタート」

>>98
エヌゼット「喜んで貰っておく。(^-^)」
マリエル「ダイヤモンドか、これを売れば大金持ちだぞ、と」
鑑定士シミラ「これはただのガラスじゃな」
エヌゼット「んな事だろうと思った」

>>99
エヌゼット「歌わせていただきます。か〜ならず〜エヌゼットは倒される〜」
マリエル「ザコなんてこんなモンだぞ、と。チーム名はザコの方が良かったな」
エヌゼット「今度からそうするかな」

>>100-102
エヌゼット「誰にだって間違いはあるさ。俺は生まれてきたのが間違いだった」
マリエル「あまり攻めないでやってくれ…」
エヌゼット「お互い暗いザコどうし頑張ろう、ニドー&マンビーズ」

>>101
カービィ「100突破だ!イエーイ!!!二週間経ったけどやっと100突破だ!」
エヌゼット「デデププスレは一週間で100突破、スレ建てて一ヶ月で半分行ってる」
マリエル「人気ないな〜このスレ」
カービィ「だけど1000目指して頑張る!!!」

エヌゼット「返し終わったな。んじゃまたな〜★」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)