掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

132 名前:デス・ナイツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/18(Wed) 00:47
死騎士「おっと言い忘れたな…。我は完全なるオリキャラだ。ゲームには出ん。そのうち出るかもな…
我は昔ナイトメアの戦争に敗れ、生き延びた銀河戦士なのだ。メタナイトの事はよく知っておるぞ」
カービィ「デスナイトは中の人がけっこう前に考えたキャラでちゃんとデザインも考えてあるよ」
死騎士「そなた達に姿を見せられんのが残念だ…その変わり我のカッコ良い姿を好きなように想像するがよい」
カービィ「実力で言うとメタナイトやナイトメアの上、ギャラクティックナイトより少し強いくらいだよ」
死騎士「おっと、今大した事ないと思ったヤツはおるか?我が剣の餌食にしてやるぞ」
カービィ「今後ともよろしく!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)