掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

257 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/23(Thu) 18:04
ポピー「随分と来てなくて申し訳ありません!デデププの質問に答えるので精一杯だったんです」
ジュニア「ゴメンね、忙しくなって大変なんだ」
闇ポピー「さて、早速答えていくぞ」

>>236
ポピー「い、いりませんよ!馬になんて乗れませんし…」
闇ポピー「じゃ、闇様(ダークメタナイト)に献上しておいてくれよ。頼んだぜ」
ジュニア「ダークメタナイトって、馬に乗るの…?」

>>237
ジュニア「だってよ。どーする?にーちゃん」
ポピー「う〜ん… 行っても良いけどカービィが食べ物を食い尽くしそうで不安…」
闇ポピー「アドレーヌだけならよかったのに… とか思ってんじゃねーよな?」
ポピー「お…思ってなんかないっ!」
ジュニア「図星…」

>>238
闇ポピー「強くて、優しくて、信頼の厚いヤツかな… ま、どんな戦士でも闇様にはかなわないけどな!」
ジュニア「カービィも大食いと下手な歌が無ければいいヤツなのに…」
ポピー「っていうかカービィから戦士って言う風格が感じられない…」

ポピー「また来ますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)