掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

319 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/28(Tue) 14:22
カーポン「こんにちわ・・・。なんとなく皆さんの見る目がいつもと違う気がするのですが・・・。」
ノディ「だって〜驚きの事実が明らかになったんだもんねー。」
カーポン「あの時、>>282サンがお風呂の事を出さなければ・・・。」
ノディ「人のせいにしない!」

>>310
カーポン「まだ子供なので・・・遠慮します。」
ノディ「プププランドは二十歳じゃなくても食べてもいいんだよ。」
カーポン「えっ!そうなんですか?」
ノディ「ウソ。」

>>315
カーポン「カービィですよ!」
ノディ「右に同じ!」

>>316
カーポン「そのうち日課になりますよ。」
ノディ「ぼくも寝るの日課だし。」
カーポン「ちがいます。」

>>317
カーポン「学校です。」
ノディ「ぼくはもう無いけど、これからカーポン部活なんだ。」
カーポン「ほ〜んと、いやになっちゃいます!ブツブツ・・・・・・。」
ノディ(言わなきゃ良かった・・・)

>>318
カーポン「すごいデータ量です!よく調べましたね!」
ノディ「今はパソコンがあるからね。」
カーポン「あ・・・。そうでした。」

カーポン「さっきも言ったように、部活なので切りますね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)