掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

323 名前:一つ目同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/04/28(Tue) 19:40
マンピー「それじゃあ答えるぞ」

>>296
ヘビー「なるなー!!お前も大食いだろーーー!!」
ドゥ「カービィがまたふえちまうよ・・・・」
ヘビー「ぜーーーーーーーーーーーったいにやるなよ!」

>>298
マンピー「何だ?命令か?」
ヘビー「オレ音痴だけど良いか?」
マンピー「止めとけー!」
ドゥ「ヘビーは想像以上に音痴でカービィの歌みたいだ・・・・」
ヘビー「それじゃ、やるぜ!」
マンピー「やるなーーーーー!!!」

>>299
マンピー「12巻見て書いただろ」
ドゥ「さあね。分かんないよ↑」

>>300
ドゥ「何のとりえもない所にすんでるよ」
ヘビー「名産品なし、目立つ観光地もねえよ」

>>301
ドゥ「ポピーさん達のと結構同じだよ」
ヘビー「夢の泉の物語、ドロッチェ団、星のカービィ3だ」

>>303
ドゥ「そーゆー事は、 い わ な い ! ! 」
ヘビー「カーポンさん達も何かいってるぞ」
マンピー「んじゃつぎ行こう」

>>304
マンピー「デデププの新スレが出来たらこことデデププに来ればいいぜ。」
ドゥ「いつでも良いから来てね」

>>305
ヘビー「草なぎ事件と一緒だなぁ」
ドゥ「何であの人が・・・・・・(泣)」
ヘビー「しまった!ファンだったんだ!」

>>307
マンピー「確かに同じ事は言ってたがデデデ大王は良くやりそうな事だ」
ドゥ「言うなっ!」

>>310
ヘビー「なんだそりゃあ」
ドゥ「危険な食べ物でしょ」

>>312 >>313
マンピー「お久ー」
ドゥ「久しぶり!何してたの?」

>>315
ヘビー「1位!カービィ!2位!ヒゲのゲーム!」マンピー「普通に言え」ヘビー「3位!「わかんね」
ドゥ「変な終わらせ方!」

>>316
ドゥ「毎日散歩してるよ!今度一緒にやろう!」
マンピー「やだーいかね」

>>317
ドゥ「いえないんだ、ゴメン!!」

>>318
ヘビー「始めて知ったよー」
ドゥ「最近パルキアとかそーゆーのばっかりだよねー」

ドゥ「コレで終わり、ばいばい!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)