掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

324 名前:ネガティブブラザーズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/28(Tue) 20:37
エヌゼット「おはよ〜」
マリエル「夜だぞ、と」
エヌゼット「返そうか」

>>310
エヌゼット「食べれないな〜。手ないし口ないし」
マリエル「だよな〜」

>>312-313
エヌゼット「久しぶり。相変わらず脱力系だな」
マリエル「俺達もだぞ、と」

>>315
エヌゼット「カービィだよな」
マリエル「そうだな、と」
エヌゼット「手ないよな?」
マリエル「そうだな、と」

>>316
エヌゼット「昔リアでフェレット二匹雄と雌飼ってたが散歩はしなかった」
マリエル「雄は誕生日当日に永眠、雌は平均寿命を越してから永眠したけどな」
エヌゼット「その前はハムスター三匹飼ってたな。散歩はしなかったが」
マリエル「俺等何話してんだぞ、と」

>>317
エヌゼット「学校行ってから週に何回かは塾行ってる。帰りが八時だから問題ないけどな」
マリエル「そのうち忙しくなるかもな、と」
エヌ&マリ「まあ気楽にいこうや」

>>318
エヌゼット「今はなんとなくポケモンのゲームはよしとしてアニメは腹立つ事があるな」
マリエル「だから今やってるアニメのポケモンプラチナは見てないぞ、と」
エヌゼット「ピッチャマとかのデザインがすきじゃないんだな〜。金銀まではよかったのにな」

>>321
マリエル「気持ち悪い笑いだな、と。何考えてんだ?」
エヌゼット「どうでもいい。関係ないからな」

>>322
エヌゼット「チャンスだな」
マリエル「何のだ」
エヌゼット「他界する」
マリエル「マジかよwwww」
エヌゼット「嘘だ」
マリエル「だろうな。お前ならやりそうだが」

次 回 予 告
エヌゼット「面倒だから仕切っといて」
死騎士「次回は我等が来てやる。お主等のくだらん質問を闇に沈めてやるから覚悟しておけ」
エヌゼット「のようだ。またな〜★」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)