掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

332 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/29(Wed) 18:18
大王「星のカービィは今週の月曜日でなんと17周年になりました!!
17年という長い月日の間には、楽しい事も苦しい事もいろいろ沢山ありました
17周年になっても任天堂さんや桜井さんやHAL研究所の皆や、それから俺様達は
絶対に止まる事はないだろう
そんなわけでいろんな歴史がある星のカービィをこれからもよろしく!!
じゃあ質問を返していこうか」

>>293
大王「確かにマルクとマルスは名前が似ていてややこしいな」
隊長「ややこしや〜ややこしや〜」
カービィ「僕達は絶対に間違えないようにしなきゃ」
大王「そうだな しかし本当にマルクってかっこいいよな」
チービィ「お前…今…」
大王「言ってないデ…」

>>294
大王「俺の忘れ物〜♪
あの日あの時置き去りにした記憶のかけらぁ〜♪」
隊長「とりあえず越えられない壁にはご注意くだせえ」
大王「涼宮ハルヒの憂鬱再放送でWAWAWA忘れ物を聞いて一人で大爆笑してました」

>>295
大王「トゲゾーに似ているキャラだったら、スパイニーだな」
隊長「トゲゾーさんは星のカービィ3編に出演していた件」

>>296
大王「カービィの変身セット?何だそれ?そんなもんこんな所にあるわけ…」
カービィ「いいよ〜、はいこれ」
大王「あるんかい!!…しかし、何だこれ…着ぐるみ…?かなり大きいぞ…」
カービィ「いいのいいの」

>>298
大王「最後は、俺様のラッパで踊ろう!」
大王&カービィ「デ〜デラピ〜デ〜デラパ〜
身体が勝手に踊りだす〜♪」
大王「行くデ!! う〜〜、右♪」
カービィ「う〜〜、左♪」
大王&カービィ「ラッパのリズムに〜♪」
大王「う〜〜、前♪」
カービィ「う〜〜、後ろ♪」
大王&カービィ「ウキウキするよ〜♪」
隊長「何やってんですか?あれ」
チービィ「さあな…開いた口もふさがらん…」

>>299
カービィ「カービィと大王の大冒険!!ってどう?」
大王「それじゃあバンジョーとカズーイの大冒険みたいでいやだデ
この際デデデ&カービィでいいだろ」
カービィ「それじゃあ普通すぎるペポ ミラクル☆スターって名前がいいかも」
大王「お笑いでその名前はいくらなんでもな……」
隊長「それよりおやつにしやしょう」
カービィ「え!?やったー!!」
大王「おやつはさやえんどうか…これ結構好きなんだよな」
隊長「2人のコンビ名は食いしん坊コンビ、略して喰いコンでいいでやんすね」
大王&カービィ「え!!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)