掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

333 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/29(Wed) 18:18
>>300
大王「大都会にいるとしての気持ち…?そうだな…
とにかく最高な気分…かな…」
カービィ「あ〜あ〜〜〜〜果てしない〜〜〜〜〜♪」
大王「そっちの大都会かよ!!ていうか大声で歌うな!迷惑だから!」

>>301
大王「無印編、2編、3編、64編、コロコロカービィ編、夢の泉デラックス編、
鏡の大迷宮編、タッチ!カービィ編、参上!ドロッチェ団編、ウルトラスーパーデラックス編で
多分これだけだ
残りの8種類も全部手に入れてコンプリートしたいけど、金がな…」

>>303
隊長「女だったら、あっしの友人のバードン君には気をつけてくだせえよ
無類の女好きでやんすからね、あの人」
大王「確か去年の仮面ライダーにそいつに似た性格の奴がいたような気がする」

>>304
大王「今一瞬『デデデでプププな野郎共さんのスレの台無しです』に見えた…
俺様達が自分のスレを建てるのは大体夏ぐらいになるかもな」

>>305
チービィ「そういや前回デデデが酔っ払って公園で全裸で…って言ってたけど
まさか本当に…」
隊長「デマでしょうどうせ
でもせんせーなら本当にやりそうな気がしやすよね」
カービィ「裸で何が悪いって言いそうだよね」
隊長「あっしらはSMAPの草なぎさんに一刻も早く復帰して欲しいと願っていやす」

>>307
隊長「彼こそがジャニーズで史上初公園で全裸で叫んだ男でやんすね
さっきも仰いやしたが、彼には絶対に復帰して欲しいでやんすね」
大王「全裸で叫んでしばらくテレビに出られなくなった草なぎさんは
ネット禁止にされてスレに来れなくなってしまった数年前の俺様達に良く似ているな…」

次 回 予 告
大王「さーて、次回のデデデでプププな野郎共は」
隊長「うぃ〜っす、WAWAWA忘れ物〜っと、ども、隊長でやんす
次回はせんせーとシミちゃん、バードン君、ガメレオ君でやんすよ
そんじゃ皆さん、ごゆっくり〜」
大王「次回もまた見て下さいね、じゃん、けん、ポン!!うふふふふふふふ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)