掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

340 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/30(Thu) 14:21
カーポン「>>337さんごめんなさい。そうでしたね・・・。」
ノディ「もう子供じゃないんだから、ちゃんとちなさい!」
カーポン「ボクのお母さんに似ている気がするのですが・・・。
           気のせいですね。では、返しましょう。」

>>337
カーポン「なんか、無理しすぎですよね・・・。逆に体を壊してしまいそうです。」
ノディ「あっ、もしかして、
    体を壊す→治療費がかかる→お金がほぼ無くなる→節約する→体を壊す
          のループなんじゃない?」
カーポン「じゃあ、なぜゲームなどが買えたんでしょう?」
ノディ「え・・・えっと、お見舞いのおかねでじゃない・・・?」

>>338
ノディ「え、遠慮しとく・・・。」
カーポン「なんてことを・・・!動物愛護法違反です!罪を償っていただきましょう!」
   ガンッッ!
カーポン「ニードルバットですよ。あぁ・・・かわいそうな猫さん・・・。」
ノディ「カーポンって自然大好きな人なんだ・・・。人も動物なんだけどね。」

>>339
カーポン「名医、ブラック・ナイトさんが手術して切り取ったのです。」
ノディ「へ〜。(・・・ブラック・ナイトって闇騎士?)」
カーポン「名医によってあの筋肉はボンカースさんのものとなったんです。」
ノディ「ほへ〜〜〜。(そんな腕前良かったんだ・・・。)」
カーポン「あ、ブラック・ナイト医師とまっくろ騎士さんは関係ないですよ。」
ノディ「そ〜だったの?!(まっくろ騎士って・・・まずいでしゅよ、その呼び方・・・。)」

ノディ「たまってたらまた来るね。」
カーポン「重要な任務がありますので。」
ノディ「部活でしゅから気にしないで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)