掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

346 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/30(Thu) 19:00
ジュニア「ども〜 いよいよGWだね!もう休みの人もいるのかな」
ポピー「わたしたちはコレと言った予定は無いんですよね… それはそれで良いんですけど」
闇ポピー「闇様、遂に支配の時が来たのですね!わたしもすぐにそちらに行きます!闇様ならデデデや連中などすぐに殺れますよ!」
ジュニア「………行っちゃった」
ポピー「…ダークメタナイトさん、あんなので良かったら働かせてあげてください、ね」

>>321
ジュニア「最後の怪しい笑い、何?メチャクチャ怪しいんだけど」
ポピー「そんな事無い…訳ないよね やっぱり」
闇ポピー「やっぱ 大志をいだくのは大事だよな」
ジュニア「いたの!?」
闇ポピー「うん 返し終わってから行く事にしたから」

>>322
ポピー「怖いですね〜、インフルエンザ。日本には上陸しなければいいんですけど」
闇ポピー「闇様は大丈夫だろうか… もし罹ったらどうしよう…」
ジュニア「大丈夫でしょ、ナナビィとかいうヒトが世話を焼いてくれるだろうし」

>>325
闇ポピー「吹っ飛ばす。それだけ」
ポピー「何も罪も無いヒトを吹っ飛ばすな!!!」
闇ポピー「しょうがねぇだろ、襲ってきたんだったら」
ジュニア「にーちゃん…」

>>326
ジュニア「いやあ、そんな… でもやっぱりその言い方が気になる」
闇ポピー「こーいうの、流行ってるのか?」
ポピー「そんなわけあるか!」

>>328
ポピー「ま、仕方ありませんよ。間違いは誰だってするモノです」
闇ポピー「闇様に間違いなんて無い!」
ジュニア「そんな事あるわけ…」
闇ポピー(ギロッ)←睨んだ
ジュニア「な、何でもない…」
ポピー「脅すな」

>>329
ジュニア「お湯が出た事は出たけどね…」
ポピー「もっとちゃんとした調査をすれば良かったのに」
闇ポピー「予算不足だったんだな」

>>331
闇ポピー「テーブルマナーだけは改善できたみたいだけどな」
ジュニア「食欲はダメだね、どんなヒトでも改善はムリ!」
ポピー「誰かどうにかしてください…」

>>335
ポピー「ゴロツキって… 俗に言う“不良”の事ですか?」
ジュニア「見た事は無いけど、喧嘩なんて無理だよ!ただでさえボク弱いのに…」
闇ポピー「オレなら爆弾でイチコロだけどな!」
ポピー「そんな事するんじゃない!…絡まれた時以外は」
ジュニア「結局使う事になると思う…」

>>337
闇ポピー「節約?めんどいけど普通に出来る事はやってるぜ」
ポピー「以外だね… じゃ、今度ペンギーの家に泊まってみなよ。参考になるかも」
闇ポピー「誰があんなイカレ野郎の家に行くかよ!」
ジュニア「にーちゃん… それ、言い過ぎだよ…」
ポピー「ホントだよね…」

>>338
ジュニア「食うなっ!猫がかわいそうだよ!」
闇ポピー「猫か。結構美味いらしいぜ」
ジュニア「え…」
ポピー「そうなんだ…」
闇ポピー「な、何だよ二人そろって… 嘘に決まってるだろ!」
ジュニア「やっぱり?」
ポピー「そうだと思った」
闇ポピー「………何なんだよ」

>>339
ポピー「ちゃんと「名無しさん@お腹いっぱい。」で来てください」
ジュニア「名前のところは何も書かないで、ね」
闇ポピー「悪いがこういうのはスルーさせて貰うぜ」

>>344
闇ポピー「ジャンガリアンハムスターを一匹飼ってる。可愛い。以上」
ジュニア「それで終わり!?」
闇ポピー「その先は答えたくないから」
ポピー「「どんなペットを解体したい?」…これか」
闇ポピー「ありえねぇよな、解体だなんてさ」
ジュニア「ま、そうだけどさ」

闇ポピー「よし、返し終わったな。それじゃ、闇様の所に行くとするか」
ポピー「頑張ってな〜」
ジュニア「それじゃ、またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)