掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

35 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/02/26(Thu) 17:14
ポピー「こんばんは!今日から本格スタートですよ!」
ジュニア「じゃあここでぼくたちの中でのルールを説明するぜ」
1,連投と見られる質問がいっぺんに3つ以上来た場合、4つ目からはスルーさせてもらうぜ
2,荒らしは来て欲しくないが万が一来てしまったときは…まだ言わない。そのうち分かるさ
ポピー「これだけかい!」
ジュニア「別にいいだろ!そのうち分かるだろうから!」
ポピー「…こんなわたしたちですけどヨロシクです」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)