掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

350 名前:ゼロ様一派 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/30(Thu) 20:49
カービィ「DOKKAN DOKKANツイてる♪ オス、オラカービィ!ここのスレにみんな移動して前よりも更に質問が
貯まるようになってオラなんだか嬉しいぞぉ〜!今日も質問返していくかんな!!」
ゼロ「パクリをさらにパクるとは」
カービィ「パクパクしちゃったね〜。よし!返すぞ!!」

>>335
ゼロ「誰だそれは?」
マター「芸人の名前でしょう」
ゼロ「そんなもん知らん!!スルーだ!!」

>>337
カービィ「チリー君がいつもやってるよ!えっとぉ〜アレだアレ!こう・・・ねえ?」
ゼロ「覚えていないのなら言うな!!我はせんぞ?」
マター「我等の一族はそんな陳家な真似はしないのだ!!」
カービィ「どうやって暮らしてるの?」
ゼロ「極秘だ」

>>338
ゼロ「猫の魂なら口にした事があるが、安物の一般的な味であった。普通というのが一番か。
やはり人間の魂を喰らうのが一番だな。喉越しもよく凄く熱いものだ」
カービィ「それなんかシャーマンキングのスピリット・オブ・ファイアみたいだね…」
ミラクル「猫は普通に口にしないのが一番」

>>339
カービィ「あれ取れてなくなっちゃった!」
リムロ「アレ取れんの!?」
カービィ「ボンカースはこの前見たけどもうムキムキに…」
リムル「流石だな〜」
カービィ「君達何?」
リムラ「ツッコミ的なアレ!」
カービィ「うっとうしいような、居た方がいいようなで」

>>341-343
カービィ「パソコンでカービィアドベンチャーっていうRPGあるらしいよ」
マター「あまり面白いともいえんがな」
ゼロ「別名が確かFFAだったな…」
カービィ「ファイナルファンタジーじゃないけどね。フェレットはちゃんと育てたよ!?
だから寿命はけっこう長かったな〜。しあわせそうのオコジョさん?タッチンのことか…
タッチンのことか――――――――――――――――っ!!!!!」
マター「やはり知ってるのか…」
カービィ「見てたからね〜。オコジョ番長の最終回はカッコ良かった」
ゼロ「忘れるところだったがダークブレイドよ、我を舐めてもらっては困るな」
マター「このスレの支配者はゼロ様だ!!」
マター一族「ゼロ様バンザイ!!ゼロ様バンザイ!!」
カービィ「賑やかだな〜。悪の軍団は」

>>344
カービィ「今はいないけど昔いたのはフェレット二匹にハムスター三匹だったかな〜」
ゼロ「我のペットはペンギンのデデデと兎を飼っておったぞ!!」
カービィ「マジで!?っていうかペットを解体って何!?命は大切に・・・」
モノトーン「ぼくちんはペットではありませんがデデデを解体したいですねぇ〜、あの体のしくみは
どうなっているのかが色々気になるじゃなぁい?ヒッヒッヒ!!」

>>345
ゼロ「見たければ『星のカービィ完全攻略』と調べてそこの『お絵かきチャット』
という場所に来るがいい。見たい奴はな」
カービィ「よろしく!!」

>>347
カービィ「何でもいい」
ゼロ「人間の魂だ!!」
マター「最近の人間の魂は美味いですからね〜」
カービィ「どんな味が・・・」

>>348
ゼロ「あの顔で考えたくないな。味見もあの分厚い唇にされるのかと思うと同じ料理を
食いたくなくなるものだな。一度整形してくれぬだろうか」
モノトーン「整形しましょ♪そうしましょ♪ヒッヒッヒ!デデデの整形だぁ!!」
カービィ「でもデデデ大王整形でイケメンになったら特だよね〜」
モノトーン「ぼくちんの場合もっと醜くしちゃうよぉ〜」
カービィ「整形意味ない…」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ次回のカービィゲームキャラは」
死騎士「また我等か。闇騎士が出る時には我等が出るようだな」
分析騎士「悪の騎士の日になるのでしょうね〜」
ゼロ「次回もよろしくな。たまにはさくまカービィも、いいよね!」
カービィ「僕、偉い学者さんになれるかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)